無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« むむむ | トップページ | 今日のおやつ »

2010年4月 7日 (水)

ヤクルトは勝ったけど

今日は巨人の木村コーチの訃報がありました。

今日はカープは喪章つけるかなと思っていたら、

ヤクルトの選手も全員喪章つけてました。

試合前に黙祷と今日は半旗が掲げられていました。

私はやっぱり木村拓也といえば、巨人の選手というよりも、

広島カープの木村拓也のイメージが強いです。

あ!でも去年ヤクルト戦でキャッチャーやったのはびっくりしたのは

記憶に新しいですね。(この試合9回2アウトでマツケンが小笠原打ち取ったのに

ドームの天井にあたって同点にされた試合だわ)

突然のことで今は悲しいというだけです。

心からお悔やみ申し上げます。

« むむむ | トップページ | 今日のおやつ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/48026437

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクルトは勝ったけど:

« むむむ | トップページ | 今日のおやつ »