無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月27日 (火)

お花

お花
芍薬。
生花です。

2010年4月21日 (水)

お花

お花
いぼた、ピンポン菊、小菊。
自由花です。

2010年4月20日 (火)

愛の飴

愛の飴
この前プレゼントでもらった飴です。やなせたかしさんの絵の飴で、かわいいです。
チャリティーの飴だそうです。

2010年4月19日 (月)

バスに

今日は障害者手帳を取りに行ったり、

暇だったのでバスに乗ってふらふらしてました。

今朝は朝一番で採血してきて、

そのままバスで手帳を取りに行きました。

子供の頃は乗り物全部がダメですぐに、乗り物酔いする体質だったのに、

高校の時通学で嫌でも電車とバスに乗らなくてはならなくなったので

酔わなくなりました。

でもまだタクシーは苦手ですけど。

においがダメなんです。

まあほとんど乗らないのでいいんですが。

2010年4月15日 (木)

プレーオフ開始

NHLのプレーオフが始まりました。
今年はダックスも出てないので、気楽に見られます。でもどこ応援しようかなあ。やっぱりどこか応援しながら見てた方が面白いから。

2010年4月13日 (火)

お花

お花
かきつばた。
生花です。

2010年4月11日 (日)

お宅訪問

昨日はMさん宅に遊びに行ってきました。
駅から少し遠いので、暑かったですsweat01sweat01sweat01

昨日は早速しーちゃんがお出迎え。前回は姿見せてくれなかったからね。

MさんSちゃんより誕生日のpresent頂いちゃいましたhappy01
どうもありがとー

また遊びましょうねwink

2010年4月10日 (土)

今日のおやつ

今日のおやつ

2010年4月 7日 (水)

ヤクルトは勝ったけど

今日は巨人の木村コーチの訃報がありました。

今日はカープは喪章つけるかなと思っていたら、

ヤクルトの選手も全員喪章つけてました。

試合前に黙祷と今日は半旗が掲げられていました。

私はやっぱり木村拓也といえば、巨人の選手というよりも、

広島カープの木村拓也のイメージが強いです。

あ!でも去年ヤクルト戦でキャッチャーやったのはびっくりしたのは

記憶に新しいですね。(この試合9回2アウトでマツケンが小笠原打ち取ったのに

ドームの天井にあたって同点にされた試合だわ)

突然のことで今は悲しいというだけです。

心からお悔やみ申し上げます。

むむむ

今日はダックス逆転負け。残り試合考えると今年はプレーオフは無理そうです。ここ数年は毎年プレーオフ進出してたのになあ。
前半に負け過ぎました。
セラニは本当に今年いっぱいで引退しちゃうのかな?まだまだ出来そうなのに。寂しくなりますよ。

2010年4月 6日 (火)

お花

お花
たにわたり、いときば、トルコききょう、カーネーション。
自由花です。

2010年4月 1日 (木)

人たくさん

今日は通院で浅草に行ってきました。
隅田川のcherryblossom花見客がたくさんで混んでいました。
帰りはbusで帰ったのですが、業平橋のスカイツリーの見物客もたくさんいました。
お花見には良い天気でしたよ。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »