無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月29日 (月)

上野都美術

上野都美術
上野の東京都美術館に、池坊花展に行ってきました。写真は私の先生の花です。一通り見学して、上野公園の桜を見ながら、松坂屋へ。桜はまだ7、8分咲きくらいで満開まではもう少しでした。
松坂屋で北海道物産展で色々買いました。
誕生日ケーキはまた後日にしました。地元のケーキ屋さんにお気に入りのがあるのでそっちにします。
しかし運動不足で、疲れました(笑)

2010年3月28日 (日)

ドバイ

携帯の結果で知りました。

日本馬はシーマクラシックのブエナビスタの2着が最高でした。

映像見てないので何とも言えませんが、惜敗だった様子。

勝ってもらいたかったなー

日本では今日は高松宮記念です。

個人的にはアルティマトゥーレとサンカルロに頑張ってもらいたい。

単に好きなだけで馬券はどうしようかなー

2010年3月27日 (土)

今日が開幕

我がヤクルトにとっては、今日が開幕です。
これから半年忙しいです。
いやー巨人に勝のは気分良いですねー
ヨシくん良く投げました。今年はマメに悩まされないでほしいです。
今年は神宮で是非CS戦ってください。

2010年3月24日 (水)

お花

お花
彼岸桜。
生花です。

2010年3月23日 (火)

スライムまん

スライムまん
今日のお昼ご飯。

2010年3月22日 (月)

ルイーダの店

ルイーダの店
いとこが六本木に出来た、ドラクエのルイーダの店に行ってきてくれました。
ロトの紋章クッキーと、スライムまん買ってきてくれました。写真はロトの紋章クッキーです。

2010年3月17日 (水)

今週は

お花のお稽古お休みで、ちょっと暇です。

あーでも明日4月18日の伊藤さんのticket代振り込みしなくてはいけないな。

今週日曜日天気悪そうで嫌だなーsprinkle持って行きたくないのに。

2010年3月14日 (日)

春だなー

春物のブーツを買いました。

今日は暖かくて気持ちよかったです。

春といえばもうすぐプロ野球の季節です。

スカパーもプロ野球セットに変更しました。

セリーグの開幕は26日です。

しかも相手はドームで巨人とです。

ことしこそは勝って下さい。

2010年3月13日 (土)

チケットきた

21日の伊藤さんのチケットが届きました。
整理番号は良かったです。これなら前があまり気にならないで、紙芝居とか見られますhappy01
半年以上の久しぶりの伊藤さんなので楽しみですup

2010年3月12日 (金)

外に出ない為か

あまり花粉症がひどくありません。
でも前はhouseにいても大変だったんだけどなー
今は起きてる時に飲んでる薬も1種類だけだしなんでだろ?
都会に出てないからわからないのかも(笑)
来週の伊藤さんの時どうなるかな?

2010年3月10日 (水)

お花

お花
キフジ、トルコききょう、小菊。
自由花です。

2010年3月 8日 (月)

ウオッカ引退

朝新聞見てびっくりしました。ドバイWCの前哨戦で負けたので、どうしたのかな?と思ってたら鼻出血発症してたのですね。
母親は昨夜のニュースでやってたと言ってました。
近年では好きなhorseでした。引退式はやらないで、このままアイルランドに行っちゃうのかな?
今度は良いお母さんになってまた私を楽しませて下さい。お疲れ様。

2010年3月 5日 (金)

おめでとう!

ヤクルトのマツケンこと松岡健一くんが1月3日に入籍しましたhappy01
ちょっと寂しい気もするけど、おめでとうheart01
末長くお幸せに〜

2010年3月 4日 (木)

くしゃみが出ます

そろそろ花粉症の季節になってきましたね。

今日は通院日だったので外出したので、いつもより

少しくしゃみが出ます。

母親などはひどい花粉症なので早くもマスクと

鼻スプレーが手放せない感じです。

明日は非常に多く飛ぶと、天気予報でやっていたのでいやだなー

2010年3月 2日 (火)

お花

お花
トサミズキ、金魚草、カーネーション。
自由花です。

2010年3月 1日 (月)

カナダ

金メダルおめでとう!
途中から見たんですが、アメリカも頑張りました。3ピリ残り24秒で同点に追いついて、OTへ。
最後はクロスビーに決められてカナダの勝ち。
カナダ人熱狂です。
オリンピック期間楽しい時間をありがとう。
2日後にはもうシーズン再開です。

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »