無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

ドラクエ6

昔の記憶を頼りに、順調に進んでいます。

ものすごく久しぶりにやってますがおもしろいです。

ゼルダも面白いですがこれはやったあと、どっと頭が疲れます(笑)

早くテリー仲間にならないかなー

2010年1月28日 (木)

先にやる

先にやる
ゼルダが難しいので、ドラクエ6の方先にやります。

2010年1月26日 (火)

お花

お花
スイトピー、ゴット、そりだこ。
自由花です。

2010年1月25日 (月)

終わらない

ゼルダの伝説大地の汽笛がまだ終わりませんcoldsweats02
今週はドラクエ6が出るのに、毎日やってる訳じゃないのでぼちぼちやっていきます。

2010年1月21日 (木)

スカイツリー

今日は通院日だったので、浅草に行って来ました。
帰りはいつもbusで帰るので、業平橋を通るので、どんどん高くなっていくのが見てて楽しいです。
開業が楽しみですね。

2010年1月19日 (火)

初詣に行ってきました。

昨日日帰りバス旅行で、成田山と川崎大師をめぐりツアーに

行ってきました。

まずは最初の目的地成田山に行きました。

去年も同じころ行きましたがとても寒い。

今年はヤクルトの必勝祈願をしてきました。

ホテルでバイキングを食べ、アクアライン経由で川崎大師へ。

途中で海ほたるで休憩を取りました。

天気が良くてとてもきれいでした。ここが一番寒いかと思ったら

意外と日差しが暖かで寒くなかったですよ。

川崎大師へは初めて行きました。

ここで今年初めておみくじを引き、吉でした。

最後に横浜の中華街で散策をして帰路につきました。

とても寒かったけど楽しかったです。

あと明治神宮に行けば参拝客ベスト3制覇だ(笑)

2010年1月18日 (月)

初詣その2

初詣その2
川崎大師です。

海ほたるいっぱい

海ほたるいっぱい
海ほたるいっぱい
海ほたるいっぱい

初詣その1

初詣その1
成田山です。

2010年1月16日 (土)

ソロプロジェクト

伊藤さんの会報が届きましたhappy01
今年はソロで色々やってくれるみたいですnote
海外イベントはお金ないから行けませんけど、まずは3月21日にあるそうです。楽しみですnotes

2010年1月13日 (水)

セキュリティーソフト

今使っているノートンの更新期限が迫ってきたので、

ヨドバシに買いに行ってきました。

いつもは山積みになっているのに今年は随分と売り場が

狭くなっていました。

一応心配なのでウイルス対策ソフトは入れておかないといけませんね。

2010年1月12日 (火)

お花

お花
チューリップ、雪柳。
自由花です。

2010年1月 5日 (火)

伊藤さんから

年賀状などが届きましたhappy01この絵はいったい、今年の大河龍馬のつもりなんだろうか(笑)
会報は10日頃くるそうです。楽しみnotes

2010年1月 3日 (日)

順調

ゼルダの冒険「大地の汽笛」は順調に進んでいます。

今回のゼルダは汽車に乗って各地を進んで行くお話です。

前回のより簡単かなー???海底神殿が私には難し過ぎたからなー

今回はいろいろ笛も吹いたりして楽しいですよ。

28日にドラクエ6が出るまでにクリアしなくては。

でもその前に9もラスボスの前で止まってるんですけど(爆)

2010年1月 1日 (金)

だらだら年明け

新年明けましておめでとうございますsunfuji

昨日はだらだらとこたつで、紅白見て年越ししました。考えてみたら初めて最初から最後まで紅白見たなー
ということで、今年もよろしくお願いします。

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »