無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月30日 (水)

片付け

あまりにも部屋が散らかってたので、片付けました。なんとかだいぶ片付いてきましたが、まだゲームが散らかってますcoldsweats01
ゼルダがちょっと難しい

まあなんとか少しはきれいに年越しできそうです。

2009年12月29日 (火)

買いました。

今使っていたDSがタッチペンの反応がいまいちに

なってきたので、新しくヨドバシに買いに行きました。

24日はゲームコーナーレジが30分待ちだったのに、

今日はすぐに買えました。

色はメタリックブルーにしました。

やっとゼルダができる~

FF13もやってみたいけどそれだけの為にPS3買う余裕ないしなー

2009年12月28日 (月)

お正月のお花

お正月のお花
若松、白梅。
生花です。

2009年12月24日 (木)

浅草は

クリスマスxmasムードはないですねーもうお正月の雰囲気です。
でもいつもは空いてるケンタッキーが行列が出来てましたが(笑)
これからゼルダの大地の汽笛とcake買って帰ります。

ウツから

クリスマスxmasとHAPPYNEWYEARのグリーティングカードが届きましたhappy01
ウツかっこいいheart01

2009年12月20日 (日)

朝日杯

おお!ローズキングダムが勝ったではないですか。
(寝過ごしましたcoldsweats01
去年はブエナビスタ、今年はローズキングダム。なかなかPOG好調です。

2009年12月17日 (木)

年賀状

やっと作り始めました。

親の分もあるので今日絵柄を選んでもらいました。

あとはプリントアウトするだけです。

ほんとに1年が早いなー

今日はサミーの誕生日おめでとうーbirthday

2009年12月15日 (火)

今日から

しばらくお花のお稽古がありません。
もう次行くときはお正月のお花です。
1年経つのは早いなー

2009年12月10日 (木)

お花

お花
ポインセチア、ガーベラ、リュウココリーネ、シルバースター、かすみ草。
クリスマスの自由花です。

2009年12月 4日 (金)

やっと治りました。

ようやく風邪が治りました。

来年のヤクルトカレンダーも来たし。

(マツケンは何月かなーまだ開けてないのです。)

そろそろ年賀状作らないと。

2009年12月 3日 (木)

お花

お花
水仙。生花です。

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »