無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

ジャパンカップ

ウオッカ勝ったー
オウケンも頑張った。
好きな馬のワンツーで良かったなぁ。

お出かけ

昨日お友達と、新三郷にあるららぽーとに行って来ました。
風邪の方はせきだけがまだでますが、だいぶ良くなりました。
お金があまりないので、買い物はしないぞと決めて行きましたが、早速トーマスタウンで、エドワードのトミカかってしまいました(笑)
船橋のららぽーとより狭かったけど色々お店みて楽しかったです。
だいぶ遅れちゃったけどと、誕生日プレゼントも頂きました。おじゃるグッズとミニ地球儀のパズルです。どうもありがとうございましたhappy01

2009年11月28日 (土)

今日の夕飯

今日の夕飯

今日のおやつ

今日のおやつ

2009年11月24日 (火)

お花

お花
ユーカリ、アネモネ、くじゃく草。
自由花です。

2009年11月22日 (日)

治りかけです

19日から風邪引いてます。

熱はなかったのですが、喉の痛いのと、せきが出る。

まあ相変わらず食欲はありますが(笑)

なので伊藤さんのお誕生日2日過ぎてしまいました。

2日過ぎだけどbirthday伊藤さんお誕生日おめでとうございます。

来年は誕生日ライブしてくれると嬉しいんだけどなー

2009年11月18日 (水)

お花

お花
かすみ草、アルストロメリア、ドラセナ、スターチス。
自由花です。

2009年11月15日 (日)

Small Network

昨日、一昨日とJCBホールで行われた、ウツのライブに行って来ました。
初日は2列目だったんですが、なんと1列目が無くて事実上、最前列でしかもど真ん中coldsweats01
もうどこ見ていいのやら、ど緊張。
もう背の低い私には最高でしたhappy01
ゲストは葛Gと大ちゃん。2日目はTさんと久しぶりに会いましたhappy01
やっばりウツはカッコいいheart01
フェンスの演奏もやっばりカッコいい!
アンコールも終わって、ウツは滅多にダブルアンコールやらない人なんだけど、みんなで粘ったら、なんとダブルアンコールに答えてくれました!
超楽しかったですnote

てっちゃんのことがあって25周年はないと思ってたら、ウツがこういう形でやってくれたのは嬉しかったです。
ありがとうウツ。

2009年11月12日 (木)

酉の市

今日は通院で、浅草に行って来ました。
いつもより人が多いなーと思っていたら、今日は一の酉だったんですね。
人が多いのも納得しました。

2009年11月10日 (火)

お花

お花
氷柳、小菊。
生花です。

2009年11月 8日 (日)

エンジンかかってきたか?

今日もダックス勝ちました。

無駄に4-0で勝ってるなーと思ってたら、

3ピリだけで3点スコアされて、ひやひやものの勝ちでした。

サミー@コロンバスも勝ってご機嫌ですhappy01

そういえば今日は東京競馬場にトウカイテオーが

来ていたんだよなー

去年のオグリに続いてなんだけど、そうとうパドック混雑してそうで

行くのやめたんですけど。

来年もこの企画あるのかなー

2009年11月 6日 (金)

のんびりダックス

毎年相変わらずスタートダッシュがのんびりなダックスです。

今日やっとこさ4-0で勝ちました。

まだ下から2番目あたりをうろうろしてます。

サミーのブルージャケッツも勝ち今日はご機嫌に過ごせそうです。

2009年11月 5日 (木)

年賀状

来年の年賀状を買いました。

今年はプーさんのがまだあったので、プーさん年賀状です。

もう年賀状の季節かと思うと1年経つのは早いですね。

来年は寅年かお婆ちゃんと母が年女ですな。

母は還暦ですよ。私は・・・いくつでもいいじゃないですか(笑)

2009年11月 1日 (日)

府中行って来ました。

府中行って来ました。
好きな馬が沢山出るので、東京競馬場に行って来ました。
またミニサイズのぬいぐるみ復活で、ブエナビスタのオークスと、ユキチャンの2つ買いました。
今回は馬券も奮発していつもより金額多目。
◎はスクリーンヒーロー。いざ勝負!

結果は先に書いた通りです。(ノд<。)゜。

でも久しぶりの競馬場楽しかったです。

秋天

カンパニーが居なければ…馬連、3連複完璧でした。こんなもんさ(__;)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »