無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

ウツ追加公演

ticket届きました。追加1日目はなんと、アリーナ2列目がきましたlovely
こんなにいいの来るのは、久しぶりですhappy01
次の日も1階でした。その日はTさんにも久しぶりに会えるので楽しみです。

今日は岡部さんお誕生日おめでとうございますhappy01
今のJRAのCMでのマスターいい感じですgood

2009年10月29日 (木)

ドラフト菊地くん

西武ですか。のぶりん強運だなー

2009年10月27日 (火)

お花

お花
ガーベラ、レモンリーフ、ソリダコ。
自由花です。

2009年10月25日 (日)

菊花賞

あーフォゲッタブル
あーハナ差catface
私の単勝がshock
まあいつものごとく金額は少ないですけど。
無念。

2009年10月22日 (木)

オリオン座流星群

今日の朝4時頃が一番見えると、聞いていたので、

昨晩携帯のアラームをセットして寝ました。

実はその日はテンションが上がっていて、一睡もしていなかったので

いつもは寝つきが悪いのにすぐ寝ちゃいました。

そしたら起きたのが11時(爆)

携帯が悪いのか見てみたらちゃんと鳴ってた。

よほど爆睡してたのでしょうsweat01

見たかったなー

2009年10月21日 (水)

お花

お花
ぶぎょう、てっぽう百合、小菊。
自由花です。

2009年10月19日 (月)

よくやったよ

CS負けてしまいました。しかしここまでよくやったと思います。
第二ステージは12球団で一番嫌いな中日と次に嫌いな読売という、私的に最高につまらない組合せになってしまったなぁ〜
ということで、パリーグ応援決定(笑)

2009年10月13日 (火)

お花

お花
レインボーツリー、ドリアンレッド、くっかばら。
自由花です。

2009年10月 9日 (金)

やった!

最近書くと負けることが多かったから書いてなかったヤクルトの試合。
マツケンも一軍に戻ってきたしhappy02
今日勝ってCS進出決定しましたupupupupupupupupupまさかここまでもつれるとは、誰が思ったかな〜
私も1回は完全に諦めただけに余計うれしいですhappy01

2009年10月 6日 (火)

お花

お花
菊、小菊。
生花です。

2009年10月 4日 (日)

NHL開幕

日本時間の今日から、NHL開幕しました。
ダックスはシャークスと、ブルージャケッツはワイルドと対戦しました。
ダックスは負け、ジャケッツは勝ちました。
他の結果はみてないのであとで見なくては。
長いシーズン始まりました。

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »