無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月28日 (月)

めちゃ混み

めちゃ混み
5連休も終わったし、月曜だから空いてると思って、ディズニーランドに行って来ました。
そうしたらなんとものすごい混みよう。
パスポートは持っていたので、中にはすぐ入れましたが、いつもは閑散期しか来ないので眩暈が。
いつもはカリブの海賊なんて5分か長くて15分しか待ったことないのに40分待ちくらい。これはまだ良い方で、軒並みほとんどのアトラクションが120分以上待ち。それなのでお買い物と、食べ歩きメインになりました。
どうしてこんなに混んでいたのだろ?
ものすごい謎です。

2009年9月27日 (日)

なんですと

スリープレスナイト、スプリンターズS回避ですか…好きなのに〜
アルティマトゥーレでも応援するかな。

2009年9月21日 (月)

今日の試合で

ヤクルトCSダメだなと完全に思いました。
運もないです。あのキャッチャーフライ取ってたら勝ってました。
明らかに今争ってる3チームでは一番弱いですよ。
ひいき目でみても。
なので阪神は嫌なので、カープに行ってもらいたいな。

ところでマツケンはちゃんとお休みしてるのかな?
あの精神的崩壊ぷりは見てて辛かったよ。
チームが勝ったのに1人だけ笑顔なかったもん(涙)大事なセットアッパーなので無理しないでね。
復活待ってるよhappy01

2009年9月15日 (火)

お花

お花
すすき、りんどう。
自由花です。

2009年9月13日 (日)

U波

ウツのライブに行って来ました。
11月の時と若干曲が変わってましたが、楽しかったですhappy01
結構近くで見られたので、格好よかったlovely
また来月が楽しみです。

2009年9月12日 (土)

そろそろ

ホッケーモードにもならなくては。
トレーニングキャンプも始まるし、プレシーズンゲームも始まり、もう開幕だわ。
サミーも新天地でがんばって。
もちろんダックスもがんばれー

2009年9月10日 (木)

( ̄〜 ̄;)

マツケンのバカーーー!
ヒットならまだ許せる、ホームランとは何事だ(号泣)
あと少しがんばれよpout

好きなのよマツケンheart04(#21松岡健一くんですよ、サンバじゃありません)

愛のムチだわ。

2009年9月 8日 (火)

お花

お花
ケイトウ、ナナカマド、スターチス。
自由花です。

2009年9月 4日 (金)

ランチ

今日はお花のお稽古の方の還暦のお祝いで、hotelでランチを食べに行きました。
お手頃な値段でスープとbread、メイン、デザートと結構ボリュームがあって美味しかったですdelicious
たまにはちょっと豪華も良かったですhappy01


2009年9月 3日 (木)

Wi‐Fi通信

Wi‐Fi通信がやりたかったので、Wi‐FiUSBコネクタを買いました。最初はなかなか繋がらなかったけど、今はスムーズです。
今まで試せなかったことが色々出来そうでたのしみhappy01

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »