無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

カレンダー

カレンダー
8月でお別れね。サミー。

2009年8月30日 (日)

世間知らず

tvpcもほとんど見ず、スワローズ戦しか見てなかったので、世間離れしてます(爆)
今日も試合中のrainがひどいなーと思ってたら、台風typhoontyphoontyphoonが来てるのね〜知らなかった。


2009年8月25日 (火)

朝っぱらから

mobilephoneマナーモードにしてたのに、6時半頃突然、ピーピー鳴り出して何事かとおもったら、緊急地震速報が。千葉県沖で地震発生強い揺れに注意して下さいと、気象庁からメールが。
しかし全然揺れは無し。
ただでさえ眠いのに、誤報?はやめて下さい。

2009年8月23日 (日)

地元に

鳩山由紀夫が駅前に来ました。ミーハーな私はつい見に行って来ました(笑)

札幌記念

負けちゃったweep

2009年8月18日 (火)

お花

お花
とうごま、雪柳、トルコききょう。
自由花です。

火曜日だけど

今日は神谷バーbar開いてたなー

2009年8月15日 (土)

暑い( ̄ロ ̄;)

今日はSさん宅に遊びに行ってきました。
湿度が低いと言われても暑いもんは暑かったですsweat01sweat01sweat01
ちょっと行くのが遅れてしまい3時頃着きました。
早速お土産を色々頂きました。
いつもありがとーhappy01

今日はしーちゃんがロフトから全然降りてこない。

結局帰るまで会えませんでした。

今度は遊んでね〜

お土産色々

お土産色々

2009年8月14日 (金)

息切れだ

お客さんの中日にも負け、CSもあやしくなってきたこの頃shock

先発がいないんだあー!
後ろはまだしっかりしてるんだけどな…

そういえば甲子園おやじ今大会もしっかりいます。

2009年8月 8日 (土)

花火

屋上から東京湾の花火が見えましたshine
ちょっとbuildingが邪魔ですが。花火はいいですな〜

しかし明日負けたら頭が大爆発するでしょうcatface
たぶん負けるけどweep

2009年8月 7日 (金)

非常に

つまらないpout
だれだこの9連戦考えたのは。

2009年8月 4日 (火)

お花

お花
ワレモコウ、さんきらい、そりだこ、りんどう。
自由花です。

2009年8月 3日 (月)

忙しい

ドラクエ9と野球で忙しいですcoldsweats01
特にヤクルトがこんなに好調なのは数年振りなので、スカパーもプロ野球baseballセットにしちゃいましたよ。

明日からは横浜、巨人、横浜とヤクルト的には地獄の9連戦coldsweats02
5割でいいのでがんばれsign03

2009年8月 1日 (土)

8月

ダックスカレンダーはサミーだheart04
今はダックスにいないけどweep
1ヶ月眺めるのが楽しいわhappy01

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »