無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月29日 (水)

お花

お花
キノプラン、ダリア、アカレヤシ。
自由花です。

2009年7月22日 (水)

雨のバカ

予報通りcloudrainで日食は全く見えずorz
部分とはいえ天文オタクとしては久しぶりの日食楽しみにしてたのに…
あーあ。

2009年7月21日 (火)

お花

お花
グロリオーサ、のばら、雪柳。
自由花です。

2009年7月17日 (金)

水曜日

日食ですが、あまり天気よくないみたいですねthink

東京でも75%欠けるから、少し暗くなるのになぁ。
sunsunsunますように(-人-)

2009年7月14日 (火)

お花

お花
グラジオラス。
生花です。

2009年7月11日 (土)

ドラクエ9

ドラクエ9
さーやるぞ

2009年7月10日 (金)

うぉーーー!

ガイエルsign03sign03sign03

コイブが来る!

わーい!ダックスにサク・コイブが来るhappy01

セラニが今年限りで引退するので、来てくれたのね~

すごい嬉しいsign03

今年のダックスは攻撃陣は強力ですpunch

2009年7月 7日 (火)

お花

お花
ききょう。
生花です。

2009年7月 5日 (日)

楽しかった~

昨日、今日と伊藤さんの温泉イベントで

千葉の勝浦ホテル三日月に行ってきました。

まずはお部屋訪問、伊藤さん浴衣で登場。

色々お話ししてツーショ撮りましたheart01

そして夕食の後宴会です。

楽しかったですよー

天気が大丈夫だったので、宴会の後海岸でみんでshine花火shine

伊藤さん可愛かったheart04

次の日は抽選会とグッズとツーショです。

とても楽しい2日間でした。

ホテル三日月と言えば、開運黄金風呂もちろん入ってきました!

2009年7月 4日 (土)

千葉の海

千葉の海

楽しいなー

今、勝浦に向かって外房線乗ってまーす。
楽しみ楽しみheart04

2009年7月 2日 (木)

コロンバスかー

FAになってたサミーの行き先が、コロンバスブルージャケッツに3年で決まりました。
今度はコロンバスかー
またダックス共々応援しなくてはいけませんね。
がんばれsign03

2009年7月 1日 (水)

旅行準備

あまりにも今日は暇なので、午前中から

週末の伊藤さんのspaの準備をしてしましました。

一泊なのでそんなに荷物はないんですけどね。

天気予報が50%くらいなのでなんとかcloudになればと思う今日この頃。

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »