無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

お花

お花
グラリオーサ、カーネーション、カラジム、アルケミラ。
自由花です。

2009年6月28日 (日)

宝塚記念

本命ドリームジャーニー買っておけば良かったなー
ディープスカイは負けると思ってたから。
これで秋までG1はお休みなのね。

PS ヤクルトは何故巨人に勝てないangry
一番ストレスが溜まるpout
ひっそりと2位キープしていてください。

2009年6月25日 (木)

ガン検診

区の無料の検診に行って来ました。
1年に1回なのですが、もう一年経ったのかという感じです。
健康には注意しましょう。

2009年6月23日 (火)

お花

お花
ドウダンツツジ、ひまわり、ぎぼうし。
自由花です。

2009年6月22日 (月)

おいしい

cherry食べ放題美味しかったdeliciousいちごより食べられて満足happy01

あじさい

あじさい
あじさい公園です。

さくらんぼ狩り

行ってきますcherry

2009年6月18日 (木)

グッズ

伊藤さんの温泉イベントの参加者限定グッズの

メールが届きました。

今年は恒例のマグカップの他に、キーリングがありました。

値段でちょっと悩んだけど、キーリングの方に決めました。

私の名前と誕生日と好きな言葉と、伊藤さんのメッセージが

入ります。

もちろんツーショットもありますhappy01

あと2週間rain降りませんように。

2009年6月17日 (水)

身長が

伸びたnotes
2センチもnotes
嬉しいー

2009年6月15日 (月)

素敵でした。

伊藤さんのソロライブに行って来ました。
整理番号が良かったので、最前列でかぶり付きheart04heart04heart04あっという間に時間が過ぎてしまいましたhappy02

MCは相変わらずでしたがcoldsweats01可愛かったですheart01

久し振りのcdも出るので、凄く楽しみです。

次はspaです〜

2009年6月13日 (土)

ファイナル

スタンレーカップファイナルが終わりました。
ペンギンズが2‐1で勝ちカップを手にしました。
ペンギンズの方を応援してたので良かったですhappy01
これで今シーズンは終わりです。
また秋まで待ち遠しいな。

2009年6月12日 (金)

どっちかなー

スタンレーカップファイナルも、とうとうあとGAME7を

残すのみとなりました。

ごひいきチームじゃないので、どちらが勝ってもいいのですが、

ペンギンズの方がいいかなー

なんかレッドウイングスは去年もカップ取ってるし。

ということでペンギンズ応援しよ~

2009年6月 9日 (火)

お花

お花
穂先ななかまど、紅花、カンパニラ。
自由花です。

2009年6月 7日 (日)

安田記念

ウオッカlovelylovelylovely

よくぞあの前が開かない所をこじ開けて届いたなー

カッコイイよカッコイイnote
益々惚れてしまうわheart02heart02heart02

2009年6月 2日 (火)

お花

お花
ガーベラ、タンチョウルーキー、かすみ草、エメラルドウェーブ。

自由花です。

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »