無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

ダービー!

わーいo(^∇^o)(o^∇^)o
出走馬の中で応援してた、ロジユニバースが勝った!
ノリおめでとうhappy01

2009年5月28日 (木)

終わりました

ブラックホークス負けましたweep
相手が強いのは分かってたけど、悔しいな〜

これでスタンレーカップファイルは去年と同じ顔合わせ。なんかつまらんな。
でも注目です。

2009年5月26日 (火)

お花

お花
ふとい、なでしこ。
生花です。

2009年5月24日 (日)

二冠だ!

ブエナビスタhappy02happy02happy02

やっぱり府中行けば良かったかなー

2009年5月23日 (土)

また買っちゃた

遂にブルーレイディスクレコーダー買ってしまいました。

もうほんとにお金無いですsweat02

伊藤さんのspaまで無駄遣い禁止です。

今日はブラックホークス、サミーの素晴らしいバックパスで、

シャープくんがスコアしてサヨナラ勝ちsign03

いーやよかったよかったhappy01

明日はブエナビスタの応援で府中に行く予定。

でもお天気がなー今のところ行くかは半々なとこです。

2009年5月19日 (火)

お花

お花
むらさきやしよ、芍薬、撫子。
自由花です。

2009年5月17日 (日)

カッコイイ

ウオッカ強かった!
カッコイイhappy02happy02happy02

生で見たかったなー

2009年5月15日 (金)

善戦むなしく

ダックス負けましたcrying

OTに行くかなと思ったところでスコアされましたweep

こうなればサミーを徹底応援だpunch

2009年5月14日 (木)

花展

花展
日本橋三越へ池坊の花展を見に行って来ました。
今回はテーマがあったりして、楽しめました。
写真は私の先生のお花です。

しかし凄い人でしたー

日本橋には久しぶりに行きました。
半蔵門線が延長してから凄く近くなったので便利です。
今度は三越以外にも行ってみようかなー

2009年5月13日 (水)

おお!

ダックス勝ったぞsign03

よくぞここまで来たなー

あと1勝GAME7だsign03

2009年5月12日 (火)

決勝だ!

ブラックホークス勝ったぞsign03
おめでとうサミーhappy01

あとはダックスの行方次第。マジでガンバレsign03

山その1

山その1
ぬいぐるみの山。
部屋の至るところに他にもあります(笑)

プリンターの上とか、テレビの上とか…

まだ増えるでしょう。

2009年5月11日 (月)

お花

お花
スプレーバラ、ゴット、キノプラン。
自由花です。

貰いました。

定額給付金。何使おうかと考えたけど、

今日のお花と今月の月謝と積立金になってしまうな。
ありがたく頂きました。

2009年5月10日 (日)

よっしゃ!

ブラックホークス勝ったぞーsign03
あと1勝だ。

ダックスもがんばれsign03

2009年5月 5日 (火)

今年の温泉

伊藤さんの温泉イベントが決まりましたhappy01

今年は千葉の勝浦です。

今年は7月です。うーん楽しみheart02

2009年5月 3日 (日)

ひま〜

ゴールデンウィークだけど、わざわざ混んでる時にどこか行くこともないかということで暇です。

ホッケーは午前中でほぼ終わっちゃうしなー

ひまだー

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »