無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

4月のヤクルト

貯金2で終了!
5割で行けばいいと思ってたけど、上々です。

しかしジャイアンツだけには勝てんなーgawk

それが今後の課題。

2009年4月28日 (火)

お花

お花
紅すもも、すかし百合、スターチス。
自由花です。

準決勝進出

ダックスもホークスも今日勝ち上がりhappy02happy02happy02

嬉しいなー

次の相手はダックスはレッドウイングスと(凄く強いが)がんはれsign03

ホークスはカナックスとの対戦です。
がんはれsign03

カンファレンスファイナルまで行ってね。

2009年4月22日 (水)

完成

去年の年末から、ちびちびとやっていた1000ピースのハーツクライのジグソーパズルが出来ましたhappy01

嬉しいなーnotes

飾るスペース作らなくては。

2009年4月21日 (火)

お花

お花
リアトリス。
生花です。

2009年4月17日 (金)

見るのに

忙しかったーsweat01sweat01sweat01

ホークスの試合をネットで見ながら、ダックスの試合のBoxScoreを開いて見ながら、
イチローのヒットが見たかったのでtvで見ながらと、大変でございました(笑)

ホッケーのプレーオフは楽しい。
ダックスもホークスも勝ちました☆ヽ(▽⌒*)
特にダックスは2位のデトロイトより1位のサンノゼとやる方がいいと思ってたのでsmile

さぁnightはヤクルトだ!

2009年4月14日 (火)

お花

お花
タンチョウルーキー、ダリア、スモークグラス、スカビオーサ。
自由花です。

2009年4月12日 (日)

緊張したー

cherryblossom桜花賞cherryblossomブエナビスタ勝ったo(^∇^o)(o^∇^)o

嬉しいですhappy02

2009年4月11日 (土)

ダックス

プレーオフ進出おめでとうo(^∇^o)(o^∇^)o

残り1試合で決まるのは心臓に悪いですcoldsweats01
これでまだホッケー楽しめるなー

2009年4月10日 (金)

そらジロー

東京駅の日テレショップにそらジローのぬいぐるみを

買いに行ってきました。

この前テレビでお子様がぬいぐるみを持っていたのが映ったので

欲しい!!!となり、ほぼ衝動買いcoldsweats01

恒例のNHKショップとレゴショップも見ていたんですが、

あまり見てると欲しくなるので、さっさと退散。

でもオコニコのぬいぐるみも買いましたが。

どうやらゆるキャラも好きですが、最近になってぬいぐるみ好きだと

発覚しました(笑)

2009年4月 7日 (火)

お花

お花
ふとい、スプレーカーネーション、ギニア、玉しだ。
自由花です。

2009年4月 6日 (月)

お花見

お花見
隅田川の桜です。

2009年4月 5日 (日)

好調なの?

ヤクルト、阪神に2連勝notes去年も開幕は良かったんだけどなー

ダックスもここのとこ連勝でプレーオフ見えてきましたnotes

どっちもがんばれsign03

2009年4月 2日 (木)

野球三昧

今日はセンバツの決勝戦がありましたね。
見事な投手戦であっという間に終わりました。
野球baseballは楽しいなー
明日からはプロ野球が開幕!がんばれヤクルトsign03

2009年4月 1日 (水)

ちょっとだけ

洋服買いました。
痩せれば着られるのがいっぱいあるので(爆)
お金も無駄遣い出来ないので、少しだけ。
やっぱり春になると欲しくなるじゃないですか。

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »