無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

お花

お花
レンギョウ
生花です。

2009年3月29日 (日)

ウオッカ

ダメだったか( ̄ロ ̄;)

今日はスリープレスナイト頑張れよ!

2009年3月28日 (土)

やっほー

ホークスOT勝ち!

さー次はダックスだ!(誕生日くらい勝って下さいshine

終わったらbirthday買ってきまーす。

2009年3月27日 (金)

伊藤さんソロ

ticketが来ました。
2公演ともまあまあの整理番号でした。

11月以来の伊藤さんなのですごく楽しみですhappy01

2009年3月26日 (木)

ダックスもホークスも

勝ちましたnotes

ホークスはプレーオフ安全圏内なので、ちょっと安心ですが、

ダックスの方は今日勝って7位に浮上!(8位までがプレーオフ行けます)

1試合1試合が緊張ですよcoldsweats02

負けるにしてもOTまで行って1ポイントでも取らないと!

ガンバレ~ダックス!

2009年3月25日 (水)

昨日のお花

昨日のお花
ガーベラ、スターチス、ユーカリ。
自由花です。

2009年3月24日 (火)

WBC

やりましたhappy02侍JAPANnotes

いやー最後はどうなるかと思いましたよsweat02

tv前から逃げ出したくなりました(笑)

野球最高!

2009年3月19日 (木)

奇妙な感じ

今日からサミーが復帰しました。

しかしなんかダックス以外のチームでプレーしているのは

奇妙でした。だってサミーのNHLキャリア約10年で、

ボストンで20試合位出てあとは全部ダックスだったからなー

ホークスの試合のあと、今ダックスの試合聞いてるのも妙な気分です(笑)

2009年3月17日 (火)

AB型らしい

暇なのでYahooの検定とか色々うろついて、血液型判定なるものが

あるのでやってみたら、どうやら私はAB型らしい。

2つ以上のところでやってみて同じ結果がでた。

でも本当はA型。

もしあなたがA型ならかなり異質なA型らしい(爆)

他の人にもA型だと言われたのは伊藤さんくらいしかいないなー

(伊藤さんのは見た目で言われただけですsweat02

まっ何型でもいいんですが~

明後日か

サミーの復帰は現地の水曜日になったそうです。

1日延びたのね。

早く見たいなーシカゴのファンにも納得してもらわなくてはいけないし。

明日はWBCも韓国戦です。がんばれーpunch

2009年3月16日 (月)

キューバ戦

いやーまさか勝つとは!
眠かった(ρ_-)ノので、全部見なかったですけどcoldsweats01

良かった良かったhappy01

2009年3月14日 (土)

お使い

houseにはポットがないので、japaneseteacafe飲む度にお湯沸かしていたのですが、電気ケトルが欲しいとなり、
暇だったので、私が買いに行って来ました。

rainは午後から止むと言っていたのでsprinkle持って行かなかったのですが。(荷物持ってさすのやだったのですよ)
家電売場でティファールのが良いと言われてたので、一番安いの買いました。

少しはrain止んでるかと思ったら、来た時より降ってるcoldsweats02
どうしようかと思いましたがなんとか帰りました。

久々に馬券PATで買ったらハズレましたgawk

2009年3月11日 (水)

お花

お花
テキサスビーギネット、キバデマリ、生花です。

2009年3月10日 (火)

もうすぐ復帰みたい

ブラックホークスのページに行ったら、サミーのニコニコ会見が

UPされていました。元気そうで良かった。

17日の試合から復帰するそうです。

若いチームに必要とされてきたので、とにかく頑張ってほしいです。

一方のダックスはプレーオフ危ない感じになってきましたshock

2009年3月 7日 (土)

チューリップ賞

tulipブエナビスタ勝ったhappy02

cherryblossomに向けて万全だー!

2009年3月 6日 (金)

ドバイ前哨戦

ウオッカ5着かー

総合チャンネルによると、前が開かなかったらしい。
次は本番がんばってsign03

2009年3月 5日 (木)

ちょっと立ち直った

ネットうろうろしてたら、シカゴで頑張れよ~となってきました。

しかしシカゴのroasterみたらみんな若い!!!

ダックスは年寄り多かったから気にしてなかったけど、

forwardでは一番年上coldsweats01いきなりベテランです。

その前に早く病気治してね。

ショックだ

サミーがシカゴにトレードされちゃったよ(大泣)

ダックスのサミーが好きだったのに・・・

大ショックですwobbly

今日からブラックホークスも応援しなくちゃだわ。

ダックスファンも辞めませんよ。セラニ居るしね。

しかし暫く立ち直れない。

2009年3月 3日 (火)

お花

お花
スイトピー、かすみ草、麦、レザーファン。
自由花です。

2009年3月 2日 (月)

ゲームセンターCX

レトロ風←ここがポイント
ゲームが満載のDSソフト、「ゲームセンターCX有野の挑戦状2」やってますhappy01

1の時は買ってなかったのですが、新しいゲーム欲しかったので買いました。

これが思ったよりもハマってましてcoldsweats01

まだ3/1ちょっとくらいしか進んでませんが楽しいです。

有野課長の声が結構ツボです(笑)

がんばって進めまーす。

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »