無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

伊藤さんソロ

Yちゃんからmailがきて、伊藤さんソロのDMがきたそうです。

私のところはまだ届いてないのですが、嬉しいhappy02heart02

4月が楽しみですhappy01

2009年2月27日 (金)

風邪気味

昨日から咳が出ます。
熱などはないので、つらくはないですが。

それにしても今日は寒いsadお昼頃はsnow降ってました。今年は最後のsnowかなー

2009年2月24日 (火)

お花

お花
桃。生花です。

2009年2月22日 (日)

フェブラリーS

ゴール前凄かったですねー
tvで見てて、おぉーとなりました。

カネヒキリは惜しかったですね。ルメールが内から来た時は勝ったかなと思ったけど。(今回は馬券は買ってないですけどcoldsweats01

おめでとうサクセスブロッケンhappy01

2009年2月20日 (金)

心配だわ

現在ダメダメ中のダックスですが、

サミーがインフルエンザかと思われたところが、ちょっと様子がおかしい。

ウイルス感染の病気らしいです。(英語がよくわからんのでcoldsweats01

まだしばらく長引きそうなので心配です。

早く元気になって戻ってきてね。

2009年2月18日 (水)

ダイワスカーレット

やっぱり引退になりましたね。寂しいというより残念な感じです。

去年の有馬記念はライブで見られなかったので、後で結果を知ってビックリしたものでした。

私はウオッカが好きですがダイワスカーレットはいいライバルだったと思います。
こんどはスカーレットブーケに負けないように、良いお母さんになって欲しいですconfident

2009年2月17日 (火)

お花

お花
カーネーション、ゴット、ストック、ゼンマイ。
自由花です。

2009年2月12日 (木)

えー

ドラクエ9、7月11日に発売延期だって~

楽しみにしてたのにwobbly

おとなしく待ちます。

2009年2月11日 (水)

なんか

淋しいですcoldsweats01花粉症の鬱陶しい季節がきたからなー

季節の変わり目はどうもイマイチですdown

まーすぐに復活しますが(笑)

2009年2月10日 (火)

お花

お花
菜の花、生花です。

花粉症だな

花粉症復活のようですbearing

最近目と耳とのどの間がかゆいです。

くしゃみは相変わらず出てますが。鼻がまだなんともないので

助かってます。

もう洗濯物は外に干せないですねー。

あ~ヤダ。今度先生の所行ったら、アレルギーの薬飲んでいいか

聞かなくては。

2009年2月 8日 (日)

羨ましいー

7月にある皆既日食を、中国へ行くというツアーに、叔母が行くことになりました。
いいなーhappy02私も行きたいけどお金やその他事情で行けないのです。
今回の日食は皆既の時間が今世紀最長の6分近くもある珍しい日食です。
東京でもsunが75%は欠けるそうです。
せめて当日良い天気になりますように!

2009年2月 5日 (木)

やったぁ

ドラクエ9母親が誕生日presentに買ってくれるってup

(自分で買えよつっこまれそうですが、

今他に欲しいものないのです。

でもハードディスクレコーダー新しいの欲しいな)

ヨドバシで予約してこようかな~

2009年2月 3日 (火)

お花

お花
こでまり、そりだこ、ガーベラ
自由花です。

良くなってね

今日のダックスの試合いつも通りに、スタメンチェックしてたら、サミーの名前がない?

なんでだろと思ったらインフルエンザだそうでthink

試合には勝ったけど淋しかったよー

次のミネソタ戦スカパーでやるんだけど。まだ無理だろうな。

早く良くなって戻ってきてね。

2009年2月 2日 (月)

2勝目!

うまいるで今育て中の、愛馬が今日2勝目crowncrownhappy01
これで5戦2勝です。

いやー前購入した2頭が、気性が最悪だったので、全く勝てずbearing

今のはよい子ですhappy01

ちなみに名前は「マリーティアラ」

でも牡馬なんです(笑)
牝馬と勘違いして名付けてしまいましたsweat01sweat01sweat01

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »