無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月28日 (水)

お花

お花
桜。生花です。

2009年1月26日 (月)

オールスター

朝からNHLのオールスターゲームライブ放送がありました。

今年はモントリオールで開催です。
我がダックスからは3人が出場しました。
特にジギーは地元で出場で嬉しかったんじゃないかなhappy01

オールスターは殆どディフェンスなしなのでcoldsweats01
毎年ハイスコアリングゲームになります。

結果は11対12とシュートアウトまでもつれて楽しかったですgood

来年はバンクーバーオリンピックがあるので、オールスターはお休みです。

オリンピックは勿論サミー@スウェーデン応援しますhappy02

2009年1月25日 (日)

F1レジェンド

毎週フジテレビ721でやっている、F1レジェンドが楽しみです。

87年と88年シーズンの何戦をチョイスしてやってるのですが、懐かしい名前がたくさん出てきます。

私もベルガーが大好きでしたが実は90年の日本GPあたりから観だしたので、
嬉しい限りです。

だって初期のフェラーリ時代が一番格好良かったですよheart04
88年のモンツァやって欲しいなー
あの奇跡の勝利はいいですよhappy01

2009年1月20日 (火)

お花

お花
雪柳、ストック、ラナンキュラソー。

自由花です。

2009年1月19日 (月)

初詣

初詣
成田山に初詣に行って来ました。
八幡の駅から特急で1時間くらいで、京成成田の駅に着きました。
参道で色々散策、楽しかったです。
30分くらいで成田山に着きました。
成田山は勝負の神様だそうなので、ダックスと競馬の必勝祈願(笑)
お参りしてから勝ち御札を買い、今年初おみくじ。吉でした。

お昼は鰻重を食べまた駅までのんびりと行きました。今年もいい事ありますように!

2009年1月17日 (土)

うーん

今日のダックス

対ペンギンズ3-1で負け。

セラニが怪我してお休みしてから、down気味。

がんばれー

2009年1月13日 (火)

検査結果

先月やった血液検査の結果を聞きに行ってきました。

混んでるだろうと思い、遅めに行きましたが混んでました。

やっぱり風邪の人が多いので、私は風邪引いているわけじゃないので

うつされたくないなーと思いながら待っていました。

1時間くらいで呼ばれて、結果を聞いたら良かったですhappy01

少し貧血があるけど薬飲むほどじゃないですねと言われました。

これからも気を付けます~

2009年1月 7日 (水)

わーい

サミー素敵よheart04

ペリーがサスペンションくらってる間、PPがんばってねー

2009年1月 4日 (日)

仕分けして思ったこと

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年もだらだらと書いていきたいと思います。

年賀状の仕分けのバイトもあと1日となりました。

やってて思ったことは、結構郵便局住所のフォローしているなー

と思いました。

部屋番号が書いてなかったりとかいろいろあります。

そこでこれから又は来年の年賀状書くときの気遣いは、

マンション名等が分かる場合は書く。(とても助かります)

部屋番号は必ず書く。(ないと一覧表から探さなくてはならないです)

名前は正確に!(相手に失礼な上に困ります)

郵便局員さんはすごいですよ。

感心しました。

あと1日がんばります~

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »