無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 疲れたー | トップページ | お花 »

2008年12月15日 (月)

お買い物ツアー

昨日お友達と4人で、越谷レイクタウンに行ってきました。

とにかく大きなところでした。

早速欲しかったちょっと高かったけど、いい手袋を購入。

この調子でこの先いくら使うか心配coldsweats01

いろいろなお店があって楽しい~

時代屋というお店で15時からいしだみつにゃんが来る!

とういことでしばし待つ。あー店内から出てきたよ。

200812141529000_2 家康と闘ってます(笑)

みんなで写メ撮ってもらいました。

おやつは井ヶ田屋でお茶。

プチ抹茶パフェ食べました。

200812141615000_2 美味しかったけど寒かった~

夕飯までまたウロウロ。

ほんとに広くて一日掛かりでないと全部回れないなー

私はあとはまたレスポのバックと、ワンピース買いました。

1時ころからいて8時半までいました。

くたくたに疲れました。

でもとても楽しかったでーすhappy01

また行きましょうね。

« 疲れたー | トップページ | お花 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさま。
ゆりちゃんが手袋を買った店、市川のシャポーにある私お気にの店と同じかも。
袋が同じだったんだよねー
今日思い出したhappy01

さーやさんへ

市川にあるんだup
全体的にかわいいなーと思ったんだhappy01
今度行ってみるねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/43426529

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物ツアー:

« 疲れたー | トップページ | お花 »