無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月30日 (火)

ドラクエ9

ネットうろうろしてたら発売日が3月28日なんですね。

自分で誕生日presentだ(笑)

明日は

休みだーーー

2008年12月27日 (土)

お正月のお花その2

お正月のお花その2
アンセリウム、ヤマシダ、赤柳、オクラレルカ
自由花です。

お正月のお花その1

お正月のお花その1
千両
生花です。

2008年12月26日 (金)

初仕事

郵便局の年賀状仕分けのバイトに行って来ました。
仕分けは初めてなのでどんなものかと思いましたが、結構大変でした。

今はpcで作る人が多くなったので、宛先が読みやすくなってますが、昔は大変だったんだろうなー

明日も頑張ります。

2008年12月22日 (月)

浅草は

全然xmasクリスマスとう感じではないですね~shine

やっぱりもうお正月を迎える準備万端でした。

今年は年末年始は郵便局のバイトするので、

のんびりしてないです~

まあどうせやってなかったら何もしないでいるので

お金貯金しますmoneybag

2008年12月21日 (日)

しっぽがテレグノシスだ

tvで朝日杯見てたら、ミッキーパンプキンのしっぽが葦毛まじりだ!
おーテレグノシスとソックリhappy01
でも顔がどんな顔かまだ分からないから追っかけるかはまだ分かりません(笑)

2008年12月17日 (水)

痛くない

検査の為に、採血してきました。

看護士さんがとても上手なのでぜんぜん痛くなかったです。

小さい頃から注射すると、顔を背けないで、

じっと針先見てるタイプです私(笑)

今日のダックス

対レンジャーズ3-1で負け。

失点はターンオーバーからのばかりでお粗末でした。

まあこんな日もあるわね。

それと現地時間ではまだだけど、

サミーbirthdayHAPPYBIRTHDAYnotes

最近また髪伸ばし始めた感じ。可愛いわよーheart04

2008年12月16日 (火)

お花

お花
雪化杉、スプレーカーネーション、コチア、シンビジウム、南京ハゼ。

クリスマスのお花です。自由花です。

2008年12月15日 (月)

お買い物ツアー

昨日お友達と4人で、越谷レイクタウンに行ってきました。

とにかく大きなところでした。

早速欲しかったちょっと高かったけど、いい手袋を購入。

この調子でこの先いくら使うか心配coldsweats01

いろいろなお店があって楽しい~

時代屋というお店で15時からいしだみつにゃんが来る!

とういことでしばし待つ。あー店内から出てきたよ。

200812141529000_2 家康と闘ってます(笑)

みんなで写メ撮ってもらいました。

おやつは井ヶ田屋でお茶。

プチ抹茶パフェ食べました。

200812141615000_2 美味しかったけど寒かった~

夕飯までまたウロウロ。

ほんとに広くて一日掛かりでないと全部回れないなー

私はあとはまたレスポのバックと、ワンピース買いました。

1時ころからいて8時半までいました。

くたくたに疲れました。

でもとても楽しかったでーすhappy01

また行きましょうね。

2008年12月14日 (日)

疲れたー

越谷レイクタウンにお買い物ツアーに行って来ました。
今日は疲れたのでレポは明日pencil

2008年12月 9日 (火)

お花

お花
前回と同じ水仙の生花です。
とても難しいのです。

2008年12月 8日 (月)

アメリカ人は

自国のスポーツ好きですよね~

なんなんでしょう。

まっ私もホッケー好きですが(笑)

(でもカナダの国技だよね?4大スポーツでは一番人気ないもんな)

今日は病院に行ってきたんで、先生とそんな話をしてきました。

最近は調子が良いのでこのままでいられればなー

あまり深くは考えないようにしますcoldsweats01

Sさんから日曜日の待ち合わせのmailtoが。

今から楽しみhappy01ちょっとオシャレして行こうかな。

2008年12月 7日 (日)

ジャパンCダート

カネヒキリ復活おめでとうhappy01
( ̄〜 ̄;)単勝で行けば良かった…

2008年12月 2日 (火)

デトロイト相手に

SOG16では勝てませんangry

3倍打たれてちゃなー

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »