無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

ジャパンC

ウオッカを見に東京競馬場へ行って来ました。
今年府中に行くのは初めてです。珍しいなー
今日は一人だったので(女一人でよく競馬場行けるねと言われるが平気なんですけど)
2時頃に到着。凄い人だwobbly
こんなに混んでるのは有馬記念以来かも。
まずは記念単勝買って、ターフィショップでお買い物。ウオッカのぬいぐるみとジャンポケのJC記念ゼッケンを買いました。
ウオッカのミニゼッケンオマケにくれましたhappy01
馬券はmobilephoneで買っているので現地購入は無し。
パドックはもの凄い人だったので、断念。
スタート地点のすぐ傍でレースまで待ちました。
勝ったのはミルコだheart04horseより先に気付く(笑)
ウイニングラン可愛かったよheart02
奥様美人でしたsign01
外れたけど楽しかったでーす。

府中に

府中に
来てます

2008年11月27日 (木)

簡単に

てっちゃん50歳おめでとうhappy01

2008年11月25日 (火)

お花

お花
水仙
生花です。

2008年11月23日 (日)

夢心地♪

伊藤さんのBirthdayライブに行ってきましたheart01
可愛いですhappy02
クロリン出て来て泣いてる伊藤さん初めて見ましたweep良かったよーheart04

2008年11月22日 (土)

冬は

一番shine星のキレイな時期ですが、最近空見てないなー風の強いsunた日はshineshineshineで素敵です。
今度ゆっくり見よう。

今日伊藤さんの会報が届きましたheart04
ますます明日楽しみですhappy02

2008年11月21日 (金)

機種変

しちゃいましたcoldsweats01
もう本当にmoneybagないです(爆)

2008年11月20日 (木)

びっくり!

DSのクロノトリガーの発売日なので、

ヨドバシに買いに行きました。

今日は朝から暇なので9時半に着きました。

ゲームコーナーに行ったら、人の行列がcoldsweats02

これクロノ行列か???ちょっとびっくりしました。

しばらクロノやってます。

ところで今日は

birthday伊藤さんhappybirthdayheart04

日曜日楽しみですheart02

2008年11月18日 (火)

お花

お花
野バラ、くじゃく草、ダリア、エメラルドウェーブ
自由花です

2008年11月16日 (日)

エリザベス女王杯

アリガトールメールsign03

懐が潤いましたヾ(*~▽~)ノ
ユタカ大丈夫かな?

2008年11月15日 (土)

しーちゃん

しーちゃん
こたつでおねむ

2008年11月14日 (金)

やっと

8月以来髪を切ってきました。

PCを買ったから、今月はあまりお金がないので

カラーは入れませんでした。

ボブにしたかったので、横はあまり切りませんでした。

せっかくきれいにしたので、一度家に帰ってから

東京駅のキャラクターショップに行ってきました。

またNHKショップとレゴショップでお買い物。

あ~また出費がsweat01

節約しなくては。

2008年11月13日 (木)

お墓参り

もう10年近く前に死んじゃった、catのお墓参りに行って来ました。

名前は「のび」です。なんだかいつものびのびーんとしてたので、いつの間にか、のびになっていました。

銀座生まれなんですよ!
私に懐いてくれていたのでかわいいcatでしたhappy01

また会いに行くねpaper

2008年11月12日 (水)

浮世絵展

両国の江戸東京博物館へBoston博物館浮世絵展に

行ってきました。

20081112152721 天気の悪い平日なので、空いてるかと

思ったら人でいっぱいsweat01

でも負けじと近くに寄って鑑賞しました。

色彩がとても綺麗でした。

プルシアンブルーが綺麗だし、紅も色々あってすてきでした。

たまにはこういう絵画鑑賞もいいものでした。

2008年11月11日 (火)

お花

お花
岩南天、ストック、ガーベラ
自由花です。

2008年11月10日 (月)

終わりました

歯医者通いが終わりました。

何もなかったので良かったです。

歯は大切にしましょうね。

やっぱり好きなものは好き

ウツU_wave最終日行ってきました。

なんと最終日なのに3列目という場所だったので嬉し過ぎるheart04

今日はYさんも一緒なので、てっちゃんのことも、

深刻じゃないけど話しました。

Mちゃんも心配してるよーとか。

何度も書いてるかもしれないけど、TKと呼ばれる時代と

曲は嫌いです。

TMNETWORKが好きなんです。

だから一緒にしてほしくないという本音がある。(渡辺美里に提供した曲も)

悪いことをしてしまったのは許されるものではありません。

でもてっちゃんとして戻って来てくれるのをウツ、木根ちゃん、みつこさん

葛G、べーあんと一緒に待ってます。

さてウツですが、やーかっこよかったですhappy02

お茶目なところも相変わらず。よっちゃんもバッチリ見てきたぞ!

アンコールは1曲多くやってくれて大満足でしたhappy01

タイトルにも書いたけど、好きなものは好きなんですよ!

来月のフォークパビリオン楽しみだなnotes

(テンションが上がってる為こんな時間に書いてます(笑))

寝られないのだよー

2008年11月 8日 (土)

カレンダー

ダックスの来年のカレンダーがAmazonからきました。

今日の試合は負けたけど依然好調だから良い。
(モリソン今期初ゴール良かったね)

明日のジョッキーマスターズ、ウツライブで行けないからオッズカード頼みました。オグリキャップによろしくpaper

2008年11月 7日 (金)

あと1回

今歯医者に通っています。

最初は歯がしみるので虫歯かと思ってたら

知覚過敏(この字でいいのか(^_^;))らしい。

別に私は歯医者は嫌いじゃないのでいいのですが。

歯垢を取ってもらって綺麗にしてもらったんで

きちんと磨かないとねー

2008年11月 4日 (火)

生花展

銀座の松坂屋へ池坊生花展へ行ってきました。

毎回華やかですね。花の種類が分からないものは、

写メ撮って後で先生に聞こうと思って撮っておきました。

見終わってから、銀座のハンズに行ってきました。

その前に韓国料理屋で1000円の石焼ビビンバと冷麺のセットを食べました。

銀座で1000円は安いですよー

とても美味しかったです。

ハンズでは、はがきファイルやクリスマスツリーなど買って

お土産を買って帰りました。

銀座は楽しいです。

25周年が

てっちゃん何してるんだよ…
あーTMも終わりかな…
今はショックというより、唖然としてます。

2008年11月 2日 (日)

秋天

ウオッカ!!!!!!!!!
(大泣き)良くやったよ。
凄い天皇賞だったなhappy02

2008年11月 1日 (土)

買っちゃいました

新しいノートパソコン買っちゃいました。
店員さんに交渉してプリンターまで買っちゃいました。

お金ないのになーsweat01sweat01sweat01

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »