無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月30日 (木)

スコア!スコア!スコア!

デトロイトに勝ったぞsign03

セラニがハットトリックnotes

この試合来週見られる、嬉しー( ̄ー ̄)ニヤリ

2008年10月28日 (火)

お花

お花
まめ柿、菊、りんどう
自由花です。

2008年10月25日 (土)

インド祭り

江戸川区には多くのインド人が住んでいることで、

江戸川インド人会なるのもがあります。

(タモリ倶楽部でも日本のインドでやったことがある)

そこの主催で、今日インド祭りがあると先日新聞に載っていたので、

行って来ました。

バスで西葛西まで行って徒歩で会場まで。

賑やかになってきたら、やってましたインド祭り。

20081025131538 なにやら色々出店がある。

美味しそう~

サイババのお店の前でココナッツをお祈りしたのを

配っていたので、チョコと一緒に貰いました。

意外と癖が無くて食べられる。というか味がない(笑)

ラッシーが飲みたかったので、カレーとセットで買いました。

(カレーなんの種類か忘れちゃった~coldsweats01

辛さも丁度良くてとても美味しかったです。

お土産屋さんでまたちょっと変わったゾウの飾り物買ったり、

インドビールとお菓子とレトルトのカレーをお土産に買って帰りました。

またあったら行きたいなー

2008年10月21日 (火)

お花

お花
こおり柳、なでしこ
生花です。

2008年10月19日 (日)

きゃあ(〃▽〃)

SCARECROWのライブに行って来ましたhappy01

伊藤さん素敵heart01
ハロウィンのアクセサリー着けてて可愛かったよhappy01

今日はあっという間だったです。

来月は誕生日だheart02

2008年10月18日 (土)

わーいヽ(^。^)丿

ダックスやっと勝ちましたhappy02happy02happy02

まっまだビリですけどsweat01
今日は頭痛かったからこれで負けてたら、爆発してたなcoldsweats01

サミーもきれいにシュート決めましたheart04heart04heart04

あとはモリソン頑張ってねwink
カナックスからの新加入だけど好きなタイプなのだsign01

2008年10月14日 (火)

お花

お花
バラ、デルフェニウム、ユーカリ
自由花です。

2008年10月13日 (月)

うーん

今日のダックス

ホーム開幕戦
対フェニックス4−2で負けましたshock

プレシーズンが絶好調だったから
開幕してから負けそうなんだよなdowndowndown

いつ勝てるのやら

2008年10月10日 (金)

あーダックス

開幕戦始まりました。
4−1で負けましたshock

まあなんとなく負ける気がしてましたけどsweat01

次はホームです。
ガンバレよー

今気づいたM2ということは

ヤクルトよsign01今日からの巨人戦なにがなんでも勝てsign03
二年連続目の前胴上げは絶対やだpout
ただでさえ嫌いなんだからさー
死に物狂いで勝てsign03

2008年10月 9日 (木)

早く明日に

ならないかなー

いよいよ明日からNHL開幕です。

ダックスはシャークスとの対戦です。

うー楽しみだhappy02

今年のキャプテンがニーダマ兄に決まりました。

あー早く明日にならないかなー

2008年10月 5日 (日)

さわやかなG1でした

スプリンターズステークスを見に中山競馬場に行ってきました。

今日は上村騎手の応援な感じで行って来ました。

12時半に船橋法典で待ち合わせて、ユキチャングッズを物色。

いつものウイナーズサークルの近くで場所取り。

今日はPATではなくて、マークシートでスリープレスナイトから少々。

いつものようにおしゃべりしながら待ちました。

結果はスリープレスナイトの完勝happy01

馬券は外れちゃったけど、上村騎手は本当に嬉しそうでした。

泣いてた感じでしたよ。

特別な上村騎手のファンではないけど、たまにはこんなコンビが

勝つのもいいなと思いました。

場内の拍手も大きかったですhappy01

20081005155354 橋口調教師は今日がお誕生日だそうで、

良い記念になりましたね。

次はどのレース見に行こうかなー

来週からは東京開催か。

2008年10月 4日 (土)

ユキチャン

シリウスステークスだめでしたねbearing
一度見たいんだよなー

結果はちょっと体調が悪かったので浅草のhospitalに行ってたので、mobilephoneで知りました。

次走はガンバレ

今日のダックス

プレシーズンゲームも後少しダックスは好調ですhappy01
セラニにハットトリックnote素敵よテームheart04

2008年10月 2日 (木)

ピーポくん

久しぶりに良い天気だったので、新宿のハンズへ

伊藤さんのBirthdaycardや色々物色したいので行ってきました。

新宿三丁目の駅について、高島屋方面へ行こうとしていたら、

なんと!!!ピーポくんが居るではないですかheart02heart02heart02

20081002135033 20081002135542          しかも妹も一緒に居る!

興奮しながら遠目からウロウロする私coldsweats01

お子様は握手してもらってる。

いいなーでも1人だしな。

振り込め詐欺に注意のキャンペーンらしい

周りはいい大人ばかりなので、1人明らかに浮いていたであろう私。

かなり遠くから写メしました(笑)

おかげでどっちが高島屋方面か分からなくなり、少し迷子に。

でも無事に着いてハンズ内を物色。

カードとラッピング袋や、来年のカレンダーなどなど色々買いました。

うーん楽しい。

地下鉄に戻る途中で、レスポの凄く欲しいショルダーがあったんですが、

最近浪費が多いので泣く泣く断念。ヤフオクに出てこないかなー

今日はお土産に伊勢丹で千疋屋のマンゴーシュークリームと

手羽先を買って帰りました。

今ネットで見たら今日は都電荒川線にもピーポくんが

居たんですね。警視庁の強化日だったようです。

それにしても怪しかったな~私。

テンパってて

note眠れない午前3時〜

ちょっと違います(笑)

分かる人だけ分かって下さい。

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »