無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

お花

お花

小菊 生花です。

2008年9月27日 (土)

!!!

今日は体調あまり良くなかったので、そろそろ寝ようかと思ってたら、

Mちゃんからメールが。何だろうと思ったら、

6チャン見てと。

慌ててtv付けたら、globeが出てるsign01しかもGET WILD歌ってるよsign02sign02sign02

なんなんだーーーsign03

しばし硬直した私(笑)

テロップで11月26日に発売ですと。

globeイヤなんだけど(爆)
買っちゃうかもなー

2008年9月24日 (水)

もうすぐです。

今週からトレーニングキャンプもはじまり、

明日からはプレシーズンゲームも始まるので、楽しみです。

ホッケーナッツはこれからがシーズンの始まりです。

スカパー!のチャンネル契約も完了したし、準備万端です。

GO!DUCKS!

2008年9月19日 (金)

来年かなー

今使っているHDDはデジタル対応してないので、

新しいのを買おうと検討しているけど、良いのがない。

tvがPanasonicなので、今度はディーガにしようとしてるのですが、

ダビング10に対応している、新機種がない。

秋発売モデルはもうとっくに付いてるものだと思ってたのになー

もう少しお金貯めて来年の春頃に買おうかな。

そういえばこの間家電製品のお買い得時期とかを、

なんかの番組でやっていて、3月の最終日曜日が一番安く買えるそうな。

それが来年は3月28日だそうで。

ズバリ私の誕生日なので誰かプレゼントしてくれないかなー(笑)

2008年9月18日 (木)

昼から

ちょっと頭が痛い( ̄□ ̄;)
気のせいだ、気のせいに違いない。

今は冷えピタシート貼ってます。

でも食欲はあるんだなーこれが(笑)

2008年9月17日 (水)

お買い物

随分久しぶりに、亀戸のサンストリートに行ってきました。

初めにチャイハネに行って物色。
うー欲しいものが一杯あるhappy02
でも新入荷なのでちと高い…
買うかどうか迷って、別のお店へ。
あまり気に入ったのがないなー
結局チャイハネでワンピースと帽子と象のバッチを買って、
あまりお金も使えないので帰りました。

2008年9月16日 (火)

お花

お花
くじゃく草、スプレーバラ、カラー、レモンリーフ
自由花です。

2008年9月13日 (土)

ベルガー熱再発

昨日からなんとなく、昔のF-1雑誌の整理をしていたら、

やっぱりベルガーは格好いいとなり、ビデオなんかも

物色しだしてしまいました。

引退して11年かーそうとう好きだったんですよ。ベルガーheart04

ベルガーが引退してからはF-1からは離れちゃったんだけど。

’87の日本GPのビデオを探してるんだけど、見つからない。

明日一生懸命探そう~

2008年9月12日 (金)

2台のテレビ

今、私の部屋には2台のテレビがあります(笑)

ひとつは普通に見たり、プレステで遊んだりする大型tv

もう一台はファミコン専用の小さいtvです。

小さいtvはおばあちゃんが使わなくなったので、しまっておくのもなんだからと、ファミコン専用として貰いました。

どれだけゲーム好きかといえばスゴい好きなのですsweat01sweat01sweat01

2008年9月11日 (木)

ゆるキャラ

今日は待ちに待った、TVチャンピオンの
ゆるキャラ王選手権でしたhappy01

ゆるキャラ界も進化してるので、
ゆるキャラ大図鑑にも載ってない初キャラも居ました。

一時間じゃちょっと物足りなかったなー

でも楽しかったですhappy01

2008年9月 9日 (火)

お花

お花
石化エニシダ、小菊
生花です。

2008年9月 6日 (土)

遊びに行きました

今日はSさん宅に遊びに行ってきました。

12時頃に家を出て、地元のケーキ屋さんでおやつを買って、

行きました。

今日は日は照ってないけど蒸し暑いsweat01

10分くらい歩いて到着。しーちゃんは相変わらず

コンポの上に寝てました。

まったりと競馬などを見ながらでれでれと(笑)

夕飯の時間になってクラムチャウダーと、

Sちゃんの買ってきてくれたパンで夕食。

うーん美味しいdelicious

今日はいとこが来てることもあっていつもより早く帰りました。

帰ったらYちゃんからメールが来てイトーメールが来てるよーとhappy01

そしたらソロライブのお知らせがっ!!!

嬉しいなー( ̄▽ ̄)

やった!!!

わーい!11月に伊藤さんのソロライブがあるlovely

2008年9月 4日 (木)

チケット

今日今月のスケアクロウのライブのticketが届きました。

まあFCに入ってないのでこんなもんかなとcoldsweats01

また後ろの方で見るとします。

2008年9月 3日 (水)

お花

20080902194027 木イチゴ、ひまわり、ワレモコウ

自由花です。

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »