無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月29日 (金)

毎日毎日

thunderがうるさいですね。
rainは思ってるより降らないですが。

今日は1日だらけてましたcoldsweats01

明日も土曜日だしだらけるとするかな(笑)


最近のヤクルトは…
最近でもないかもうダメダメですなpout
開幕の勢いが遠い昔だわ…

2008年8月27日 (水)

疲れた~

今日もプールへ行って来ました。

今日はアクアなどはやらないで、ずっと泳いで来ました。

1時間くらい泳いで、そのあとサウナに入り、ジャグジーに入ったりして

ぐったりと疲れましたcoldsweats02

夜は炭水化物を食べないようにして、しばらくやってみまーす。

取りあえず今日は1キロ減りましたhappy01

ウツのFCの継続をしてきました。毎年この時期に継続してるので

1年が早いなー。

次の会報で継続記念品貰えるな、なんだろー楽しみheart04

その前にライブの申し込みしなくては。

2008年8月26日 (火)

お花

お花

生花です。

2008年8月25日 (月)

ブログもジムも

今日久しぶりにジムも行ってきました。

先週は体調があまり良くなかったので、1週間お休み。

伊藤さんのspaもレポするのも忘れたなーsweat01

とっても楽しかったんですよ。桃もっこりも当たったし、

じゃんけんでbeer券まで勝ち取るわで(笑)

オリンピックも終わったしジム通いに集中しまーす。

2008年8月19日 (火)

お花

お花
ゆり、デルフェニウム、ドラセナ
自由花です。

2008年8月17日 (日)

お近づきその1

昨日、今日と山梨のspaに伊藤さんのイベントで行って来ました。

明日以降レポします。

2008年8月14日 (木)

負けちゃった

関東一校負けちゃいましたbearing

オリンピックも飽きてきたcoldsweats01この頃

早くホッケー始まらないかなぁ

2008年8月10日 (日)

花火

今日は東京湾の花火が見えましたshineshineshine

関東一校も勝ったぞ!

2008年8月 9日 (土)

見るだけでも大変です

昨日から北京オリンピックが始まりました。

時差が1時間しかないので、LIVEが多くてどれを見ようか

大変です。

ましてや高校野球もあるので尚更です。

ミーハーには忙しい日々が続きます(笑)

そのおかげで競馬見るの忘れてたなcoldsweats01

2008年8月 7日 (木)

また新しいこと

今日は1時間くらい泳いだり、歩いたりしてから

パワーダンスというものをやってきました。

足に重りを付けて、アクアビクスのようなことをするのでした。

アクアビスクも慣れてきたので、そんなにきつくなかったです。

入会してから2週間経ったので、顔なじみのおばちゃんとかも

できました(笑)

徐々に体重減ってきてるので、がんばりまーすpunch

2008年8月 6日 (水)

sprinkleデビュー

昨日浅草へ通院の為行ってきましたが、
物凄いrainthunderでした。

地元の駅は雨は止んでたのですが、

浅草の駅で地上に出たらまー凄い雨と雷。

梅雨時期に使おうと思って買った傘が、1ヶ月以上経ってようやく使いました。

でも今日は昨日の雨がウソのように晴れてます。
プールの行き帰りが暑かったなー

2008年8月 5日 (火)

お花

お花
ヒペリカム、トルコききょう、スターチス、フェニックス
自由花です。

2008年8月 4日 (月)

高校野球

今日は第一試合で、地元の関東一高が出てきました。

やっぱり地元ということと、中学生の時に高校入試の模擬テストへ

行ったことのある学校なので応援することに。

途中からテレビをつけて見たら、いきなり5点リード!

いいぞー常総学園相手に頑張っているな。

打ち合いの試合になってましたが、

13-4で勝利happy01春と違って初戦突破です。

優勝目指して頑張れsign03

2008年8月 3日 (日)

恒例の

昨日から始まった、高校野球。
いますおやじ。
ヤクルトの試合見てるより冷静に楽しく見られるな(笑)

ガンバレ若者〜

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »