無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« お花 | トップページ | 便利になりました »

2008年7月10日 (木)

お中元

毎年埼玉の親戚からお中元はとうもろこしを送ってくれるのです。

これがお店で売ってるのより美味しいんですよ。

早速塩ゆでにしてお昼に食べましたdelicious

この親戚さんはお歳暮には長ネギを送ってくれます。

ネギはあまり好きじゃないのだけどcoldsweats01

私以外の家族は好きなので問題ないですけど(笑)

また明日も食べようかなー

« お花 | トップページ | 便利になりました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/41798683

この記事へのトラックバック一覧です: お中元:

« お花 | トップページ | 便利になりました »