無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月30日 (水)

お花

お花
グラジオラス
生花です。

2008年7月28日 (月)

疲れた

今日はアクアビクスをやってきました。

30分なのですが、時間まで歩いたり、泳いだりしていました。

初めてなのでどんなものかと思っていたら意外ときつくないかも。

これなら毎回出来そうだなと思いましたが、

やってる最中はそんなに疲れてなかったのが

houseに帰ってきたら、体が重いsweat02

体力結構使ってました。でも楽しかったのでまたやりたいなー

2008年7月26日 (土)

遠くだけど

屋上から隅田川の花火が見えましたshineshineshine

2008年7月25日 (金)

楽しかった

今日もSCARECROWのライブへ行ってきました。

今日はあまり良い番号ではなかったので、後ろの方で

まったりと見ることに。

私の前に男の人が来ちゃったので少し横にずれて鑑賞。

伊藤さんは背が高いので、後ろでもバッチリ見えるhappy01

バッシーは逆にそんなに高くないので、おでこより上が見えるくらいでしたcoldsweats01

(バッシーが伊藤さんの高さのkaraokeでコーラスやってる時、

背伸びしてるのが可愛かったよ)

それにしても伊藤さん2回私の居る方にピックを投げてくれたんだけど、

取れなかったよーbearing

途中でMacがエラーになちゃって、黒倫がMCでフォローしてるのが

面白かったです。無事に直ったんだけどドキドキものでした。

今度は伊藤さんとはspaですlovely楽しみだなーheart02

2008年7月24日 (木)

かわいい

SCARECROWのライブへ行ってきました。

伊藤さん出てきた瞬間に前髪が短くて、可愛かったheart04heart04

最近は長い髪の毛を見慣れてたから、余計にそう思ったのかも。

今日は黒倫もいつもより多く見ていたら、

1回バッチリ目が合ったぞhappy01

伊藤さんの横顔好きなんだよねーlovely

今日はたくさん見られました。

もちろん曲も良かったです。新曲も良い感じでした。

明日は少し早めに家を出て、NHKのスタジオパークに

行って来ようかな。おじゃるグッズが欲しいのです。

でも早く出ると暑いんだよなぁ

2008年7月23日 (水)

初日

入会して初めて、プールに行ってきました。

さすがに初めてなので、少し緊張sweat01

一時間半くらい、泳いだり、ジャグジーに入ったりサウナに入ったりと、色々試してみました。

今度はマシンの方をやってみます。

2008年7月22日 (火)

とうとう

スポーツクラブに入っちゃったnote

2008年7月19日 (土)

暑かった~

SさんとSちゃんのお誕生日プレゼントを渡しに

お家遊びに行ってきました。

12時半頃家を出て、1つ隣りの駅にある、KIHACHIへ

cakeを買いに行きました。

家を出て1分もしないうちに、すでに汗だくsweat01sweat01sweat01

なんでこんなに暑いんだーwobbly

4種類のcakeを買って電車で涼み、Sさん宅へ。

これが駅から10分くらいあるのでさー大変。

もの凄い暑さのなかてくてくとお宅へ。

到着してクーラーの効いてる部屋はいいなー

でも一度止まると汗がだらだら。暑かったよ~

今日はKさんも遊びに来るのでKさん到着と競馬中継まで、

高校野球千葉県大会の中継を見てました。

Kさんも2時半頃きまして、だらだらとおしゃべり。

3時過ぎにおやつとケーキを食べて、

またっりと過ごしていました。

今日はしーちゃんが大人しくて、ずっと寝てたなー

夕飯はカレーを食べて8時頃に帰りました。

本八幡の駅前で盆踊りをやっていました。

そういえば去年もやってる時遊びに行ったな。

狭いところに人がいっぱいでした。

それにしても暑かったです。

また遊びに行きますねー

2008年7月16日 (水)

桃狩り

月曜日に日帰りバス旅行で、桃狩りと霧ヶ峰高原に

ニッコウキスゲを見に行ってきました。

8時30分に地元を出て、山梨県に向かって行きました。

最初はわさび漬けの販売所に行きました。

私はわさびがダメなので、お土産は買いませんでしたが、

家とご近所に配るものだけ買い、次は桃狩りです。

20080714113139 果物ナイフを受け取って好きなだけ食べ放題です。

農園の方が予め取っておいたものは冷たくて、

とても美味しかったですdelicious

木になってるのはまだ熟してないそうなので、

取りませんでした。

昼食前だったので3個食べて止めました。

3個でも満足でしたhappy01

次は昼食の場所へと1時間くらいで到着。

お昼もワカサギの天ぷら食べ放題でした(笑)

桃とお昼でお腹一杯でしたよcoldsweats01

次はメインの一つである、ニッコウキスゲの高原に行きました。

だけど添乗員さんの話だと、まだ1分咲きくらいだそうで、

実際行ってみたら本当に少ししか咲いていませんでした。

満開だと一面黄色くなってきれいだそうです。20080714144536_2

最後にチーズケーキの工場に行って

またお土産を買い。

東京へと帰りました。

添乗員さんもバスの運転手さんも粋な方で

とても良かったです。

(添乗員さんは根っからの関西人で大の阪神ファンだそうで、

関西の学校では授業で六甲おろしを歌うそうなんですが(笑)

本当なんでしょうかね?)

また秋頃にもどこか行きたいと思います。

2008年7月15日 (火)

お花

お花
そけい、ケイトウ、ワックスフラワー
自由花です。

2008年7月12日 (土)

便利になりました

お友達の誕生日プレゼントを買いに、新宿へ行って来ました。

新宿三丁目の駅が副都心線開業でどう新しくなっているかと思ったら、
凄いことになっていました。

東急ハンズに行きたかったので、今までは外を歩いて行かなきゃならなかったのが、

地上に出なくても、高島屋まで行けるようになったのは良いですねー

暑い中歩かなくて済むし、信号もないから楽でしたhappy01

ハンズの中をうろうろしてプレゼント探し。

それと叔母に頼まれたキューピーのピグレットを買ったりしました。

最後にcakeを買って帰りました。

また遊びに行きたいなー

2008年7月10日 (木)

お中元

毎年埼玉の親戚からお中元はとうもろこしを送ってくれるのです。

これがお店で売ってるのより美味しいんですよ。

早速塩ゆでにしてお昼に食べましたdelicious

この親戚さんはお歳暮には長ネギを送ってくれます。

ネギはあまり好きじゃないのだけどcoldsweats01

私以外の家族は好きなので問題ないですけど(笑)

また明日も食べようかなー

2008年7月 9日 (水)

お花

お花
さんきらい、パイナップルリリー、クルクマ、チース

自由花です。

2008年7月 8日 (火)

早起き

なんでこんな時間に目覚めたんだsleepysleepysleepy
あと1時間くらい寝よ

ダビスタは順調なのかなー
まだ短距離G1と重賞しか勝ってないけど。

バクシンオーお前は良い種牡馬だよ。
だから短距離戦しか勝てないのかcoldsweats01

2008年7月 3日 (木)

梅雨は?

せっかく新しい傘買ったのに、雨が降らない…

もう梅雨明けしちゃうのかなーsun

買ったらやっぱり使いたいのですよ。

プール行くのにはsunてる方が自転車で行けるからいいのだけど。

1日くらい降らないかな。

2008年7月 2日 (水)

即席の

おみそ汁に凝っています。

今までは嫌いじゃないのだけれど、あまり食べなかったおみそ汁。

コープで注文した即席のおみそ汁が、意外にも美味しいのです。

白みそと合わせみそがあるのですが、まだ白みそしか

食べてません。明日にでも合わせみそにしようかな~

ご飯とおみそ汁だけで他には何にもいりません。

ダイエットにも良いし(たぶん)しばらく凝りそうですhappy01

2008年7月 1日 (火)

お花

お花
ききょう
生花です。

チケット来ました

スケアクロウのチケットが来ました。

FCに入ってないのに良い番号がきましたhappy01

平日の早い時間だからかな。

また前の方で伊藤さん見られるheart01

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »