無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月28日 (土)

ダビスタ疲れ

ダビスタDSやってます。実はダビスタは初めてなんですよ。

ウイポはやったことあるんですけど。

初重賞勝ちがスワンステークスで初G1勝ちが、

ヴィクトリアマイルという。
地味なとこ勝ってますnote
破産しないようにしなくては。

あー明日は宝塚記念か…ウオッカもホクトスルタンも出ないのはつまらないなぁ。

とりあえずサムソンがんばれ。

2008年6月25日 (水)

梅雨時期なので

いつも使っていた傘がサビとかで汚くなってきたので

どうせなら、たくさん使うだろう梅雨時期に、

と思って通院の帰りに、丸井で新しい傘を買いました。

やっぱり私は青が好きなので、青系の色を物色。

これでいいかなと思ったのが、5,000円くらいだったので、

レジへ持って行きました。

そうしたらちょうど、サマーセール対象品だったので、

3,150円で買えましたhappy01

うーん得した気分。帽子も欲しかったのだけど、

私は頭が小さいので合うサイズがなかなかないので

辞めました。

今度は新しい日傘が欲しいな~

その前に明日発売のDSのダビスタ買わなくては。

2008年6月24日 (火)

お花

お花
トルコききょう、カンガルーポー、ナルコラン

自由花です。

2008年6月23日 (月)

さくらんぼ

木曜日にさくらんぼcherrycherrycherry食べ放題に行く予定だったのが、

旅行会社から連絡があって今年はさくらんぼ不足で、食べ放題が出来なくなりましたとのこと。

キャンセル料は取らないということで、行くの止めました。

これはダイエットしろという忠告か…coldsweats01

ええ毎日やってますよー

2008年6月22日 (日)

復活!

昨日はちょっと弱気になってました。

mailくれたりしてご心配かけましたm(__)m

もう大丈夫ですhappy01

心配してくれたみなさんどうもありがとうございました。

2008年6月21日 (土)

凹み中

ちょっとdowndowndownです。
私が思い込んでるだけかもしれないけどsweat01

でも私の方が悪いんだから仕方ないか…

うーん頭がtyphoontyphoontyphoon

こんな時間に起きちゃったよ。

少し疲れてます。

2008年6月20日 (金)

いよいよ

明日からいよいよ新馬戦が始まりますね。

前期は指名horseが初めてクラシックを勝つことが

出来て嬉しかったなー

(早く良くなって戻ってきてね、キャプテントゥーレ)

今期も楽しみですhappy01

2008年6月19日 (木)

強いぞ!

なんだか目が冴えて起きちゃいました。

そうしたら、関東オークスで白毛馬ユキチャンが

8馬身差の圧勝ですとhappy01

クロフネ譲りのダートの鬼のかな?

クロフネのJCダートは東京競馬場で見てて感動しましたよ。

友達と良いもの見たと馬券外れてもどうでもよかったなー

映像が見たいな。グリーンチャンネルでやるか。

今後が楽しみです。

2008年6月18日 (水)

なっなに!

弟が約一週間ちょっとで4キロも痩せただとshock

フットネスバイクやってるけど4キロ( ̄□ ̄;)!!

元々痩せてるけど、いいなー

まあ私も二週間で3キロ痩せましたがsmile

spaまでに痩せたいのだ。
プールでパシャパシャ泳いでます。

気持ちいいですよ。

2008年6月17日 (火)

お花

お花
カラー、ガーベラ、セローム、マドカリ
自由花です。

2008年6月16日 (月)

副都心線

池袋なんて行くことがないので、利用することがないのだけど、

単に乗ってみたいので、渋谷行く時に1回乗ってみようー

spaまで2ヵ月になった。楽しみだなーhappy01

その前に痩せなきゃ(爆)

2008年6月14日 (土)

チョキチョキ

3月に髪切って以来切りに行ってなかったので、
切りに行ってきました。
美容師さんと相談して、短くして、カラーリングもしてきました。

だいぶスッキリしましたhappy01

またspa前に行こうかと思います。

2008年6月13日 (金)

てっちゃん

アマゾンで注文しておいたCDが届いた。
88年のてっちゃんは細いなー
バッチリ化粧もしているし(笑)

2008年6月10日 (火)

お花

お花
夏はぜ、ひまわり、ブルーファン
自由花です。

暑い(~Q~;)

通院の為浅草にきてます。暑いです。

浅草線がダイヤ乱れているらしかったけど、何事もなく来れました。

2008年6月 8日 (日)

伊藤さん

渋谷のBOXXに伊藤さんの2年ぶりのソロライブに行ってきました。

15時過ぎに渋谷に到着。

Yちゃんを待ちながらワンセグで、安田記念を鑑賞。

少ししてからYちゃん到着。

spaの申し込みをして、開場まで競馬見ながら待ちました。

携帯だったのでちょっと見づらくて最後の直線までなにが

来てるのか分からなかったけど、黄色い勝負服が先頭だ!

もしかしてウオッカsign02圧勝じゃないですかhappy01

嬉しいなー1人ではしゃいでいましたcoldsweats01

今回は2公演ともなかなか良い番号だったので、良かったです。

1公演目は2列目くらいで様子見。

伊藤さんこっちによく来てくれるheart04ソロはいいなー

あっという間に1公演目は終了。

勝負は次だ!!!

Yちゃんのおかげで最前列でかぶりつきhappy02

素敵だわ伊藤さん!!!

1公演目より、早く時間が経った感じです。

MCは外しまくっていたけど(笑)

またソロやりたいと言ってくれたので、凄く嬉しいhappy01

次はSCARECROWで会いましょう~

安田記念

ウオッカ勝ったlovelyheart04heart04heart04

2008年6月 5日 (木)

カップファイナル

スタンレーカップファイナル、デトロイト対ピッツバーグの第6戦が、

今日行われました。

結果は3-2でデトロイトの勝ち。この勝利で対戦成績が、

4勝2敗になり、レッドウイングスが優勝しました。

ペンギンズも頑張っていたけれど、デトロイトの方が

強かった感じがします。

でも第5戦なんかはのこり30秒ほどで、ペンギンズが土壇場で

追いついて、3OTまでもつれたりと、面白い試合もありました。

来年は頑張れダックス!

2008年6月 3日 (火)

お花

お花
花しょうぶ
生花です。

2008年6月 2日 (月)

健康診断

区でやっている、無料の胃ガンと乳ガン検診に行ってきました。

朝はいつも食べないので空腹感はなかったけど、

のどが渇いた~昨日の夜8時以降飲んだり食べたりしてないので。

受付行って問診表に書いて、いざ検診。

「まずは胃ガン検診に行って下さい」

おっーいきなりバリウムからかいgawk

なんとも言えない味なのでどうも苦手です。

台の上をグルグル回ったりして、終了。

次は胸の触診。何もなく終了。

最後に胸のエコー検査。ゼリーが気持ち悪いなー。

10分くらいで終了して最後に受け付け行って、

結果は3週間くらいで届きますとのこと。

帰りにお昼のパンを買って帰りました。

健康には気をつけましょう。

2008年6月 1日 (日)

嬉しい事と悲しい事

今日はダービー。
特に応援しているhorseが居なくても、heart02heart02heart02します。

今年はディープスカイ。変則二冠達成ですね。
ダービーはいいですなー
さらに最近気になる、ホクトスルタンが出走する目黒記念です。

いい感じで逃げ切りましたhappy01
嬉しいなーhappy02

ノリとのコンビはいい味出してると思いますhappy01

そして昨日。テレビ見られなかった金鯱賞。
ローゼンクロイツが予後不良…
POGで指名したこともあって好きだったhorseです。競馬やってて悲しい事ですweep
全馬無事にとはいかないです。

さー来週はウオッカが出る安田記念だ!

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »