無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 凄い人 | トップページ | 来た »

2008年5月 8日 (木)

銀座

銀座の松坂屋へ池坊の花展へ行ってきました。

前回の上野よりも凄い人でした。

うろうろ見ながら出口で花器の良いのがあったので、買いました。

もう一つの目的は千疋屋でお茶することでしたhappy01

マンゴーパフェが美味しかったというのを叔母から聞いていたので

マンゴーパフェを注文。めちゃめちゃ美味しかったですhappy02

(ちょっと高かったけどsweat01写メ撮るの忘れたー)

そして新しい靴が欲しかったので、丸井のあしながおじさんで

かわいいのがあったので買いました。

母が遅いけど誕生日プレゼントとして半額出してくれました。

有楽町で母と別れて、私は東京駅のレゴショップへ。

前に行った時欲しかったキーホルダーを買いました。

色々歩き回ったので疲れましたが楽しかったでーすnotes

« 凄い人 | トップページ | 来た »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/41134174

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座:

« 凄い人 | トップページ | 来た »