無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 楽しかったよ | トップページ | いいぞ »

2008年5月27日 (火)

ジャイアンツ祭り

ジャイアンツ祭り
行って来ました、東京ドーム。

公式戦は初めてだったので、楽しみ。

しかもエキサイトシートだったのでグランドが近い。
全部の席にグローブとヘルメットが付いている。
試合前からドームはジャイアンツ万歳だった(^-^;
ジャビットがいっぱいいる(笑)

なんでそんなにいるんだ。
3塁側だったので日ハムファンが多いと思ったら、巨人ファンばかりだった(゜Д゜;)

しかし周りに負けじと日ハム応援する私。

途中で他球場の経過が入る。ヤクルト5−0で負けてるΣ( ̄□ ̄)!

試合は巨人ペースだ。

ガンバレ日ハム!

結局4−3で巨人が勝ちました。

なかなか面白いかったです。
でも神宮でわーわやる方が楽しいな!
神宮のカレーが食べたいぞ!

« 楽しかったよ | トップページ | いいぞ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/41342726

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイアンツ祭り:

« 楽しかったよ | トップページ | いいぞ »