無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月30日 (金)

いいぞ

伊藤さんのソロのチケットが届きました。

2公演ともなかなか良い整理番号でしたhappy02

Yちゃんからのメールでspaイベントも決定!

うーん今から楽しみheart02

会報早く来ないかなー

2008年5月27日 (火)

ジャイアンツ祭り

ジャイアンツ祭り
行って来ました、東京ドーム。

公式戦は初めてだったので、楽しみ。

しかもエキサイトシートだったのでグランドが近い。
全部の席にグローブとヘルメットが付いている。
試合前からドームはジャイアンツ万歳だった(^-^;
ジャビットがいっぱいいる(笑)

なんでそんなにいるんだ。
3塁側だったので日ハムファンが多いと思ったら、巨人ファンばかりだった(゜Д゜;)

しかし周りに負けじと日ハム応援する私。

途中で他球場の経過が入る。ヤクルト5−0で負けてるΣ( ̄□ ̄)!

試合は巨人ペースだ。

ガンバレ日ハム!

結局4−3で巨人が勝ちました。

なかなか面白いかったです。
でも神宮でわーわやる方が楽しいな!
神宮のカレーが食べたいぞ!

2008年5月26日 (月)

楽しかったよ

昨日でTMのツアーが終わりました。

昨日はカメラが入ってたのでDVD出るのかな?

ウツ肝心のGET WILDで最後の最後で歌詞間違えたなーsweat01

珍しく(笑)アンコールまで間違えてなかったのに。

3月から始まってあっという間に終わっちゃいました。

今度はいつと3人に会えるかな?

2008年5月24日 (土)

バスが

今日も行って来ました。TMのライブへhappy01

帰りはお台場からバスで帰ってきましたが、久しぶりに乗ったら、
少しバス停が変わってました。

今日も楽しかったですheart01
明日でラストです。寂しいなー

2008年5月23日 (金)

!!!

!!!
岡部人形倒れる!
最近よく倒れるのよね?

2008年5月22日 (木)

迷うなー

POGもNHLも。
horseはたくさんいて目移りして選べない。

トニービン好きとしては、トニービンの血が入ってるhorseにどうしてもいきがちです。

エアグルーヴの仔はどうなのかな?今年は金子さんが馬主なんですね。
なんだか走りそうだ。

ホッケーはいよいよスタンレーカップファイナルです。

デトロイトとピッツバーグどっち応援しようかな(--;)

クロズビーが居るピッツバーグにしようかな。

デトロイトはなんか冷たい感じがしてなんとなくーいやな感じ(爆)

まぁダックスはとっくの昔に負けてるんで、どうでもいいんですがcoldsweats01

2008年5月18日 (日)

負けちゃった

ウオッカ負けちゃったweep
エイジアンウインズ私と誕生日が同じだ。

2008年5月16日 (金)

今年も

POGの季節が来ましたねー。

うまいるでお友達になった人達とPOGもやってみよう!

ということになったので、早速GallopのPOG本買いに

本屋に行ったらないwobblyニュートンの天文関係の面白そうなのは

見つけたのでお買いあげ、ついでにサラブレも、

本屋2軒行ったけどない。しょうがないのでサラブレの登録馬一覧で

今年はしようと思ったところ、一番家から近いファミマで売ってましたよgawk

先に行くんだった・・・

でも無事に手に入ったのでこれから検討でーす。

2008年5月13日 (火)

お花

お花
カーネーション、タンチョウルーキー、グリーントリュフ、ナルコラン
自由花です。

今日は病院に行って来ました。いつも行ってる薬局が改装されていて、きれいになっていました。
それにしても寒いなー

2008年5月12日 (月)

名古屋

昨日はTMのライブで名古屋に行って来ました。1人での遠征は初めてだったので、ちょっとドキドキしました。

ZEPPは一度行ったことがあるので、名古屋の駅から歩いてどこだかなんとなく覚えていましたが、途中で少し迷いつつsweat01sweat01
(お巡りさんに聞きましたよ)

無事到着。ロッカーに荷物預けて。開場待ち。

東京は寒かったのに名古屋は暑いsweat01
上着はなくてちょうどよかったです。

ライブは楽しかったですwink
思いっきりkaraoke落とすしウツ(笑)

最後の東京が楽しみですhappy01

ひつまぶし弁当が売り切れてたshock食べたかったよ。

2008年5月11日 (日)

来てます

来てます
名古屋
東京は寒かったのに、暑い

2008年5月10日 (土)

来た

伊藤さんの6月8日のライブDMが届きましたhappy01

2公演です。両方行きまーす。

久しぶりのソロなので凄く楽しみheart02

月曜日に郵便局行ってこなくては。

そして明日はTMの名古屋でーすnotes

2008年5月 8日 (木)

銀座

銀座の松坂屋へ池坊の花展へ行ってきました。

前回の上野よりも凄い人でした。

うろうろ見ながら出口で花器の良いのがあったので、買いました。

もう一つの目的は千疋屋でお茶することでしたhappy01

マンゴーパフェが美味しかったというのを叔母から聞いていたので

マンゴーパフェを注文。めちゃめちゃ美味しかったですhappy02

(ちょっと高かったけどsweat01写メ撮るの忘れたー)

そして新しい靴が欲しかったので、丸井のあしながおじさんで

かわいいのがあったので買いました。

母が遅いけど誕生日プレゼントとして半額出してくれました。

有楽町で母と別れて、私は東京駅のレゴショップへ。

前に行った時欲しかったキーホルダーを買いました。

色々歩き回ったので疲れましたが楽しかったでーすnotes

2008年5月 5日 (月)

凄い人

連休中に何処にも行かないのもつまらないので、葛西臨海公園に行ってきました。

バスの通る道はスイスイ行けましたが、
自家用車のところは大渋滞。

水族園はものすごい人wobbly
入るのは断念。お土産売り場でTシャツを買って、観覧車はどうなっているか見たら、ここも凄い人wobbly
休みの日はこんなに混んでるのねー

平日しか来たことなかったので。

海の方で少し遊んで帰りました。

スゴいなゴールデンウイーク。

2008年5月 4日 (日)

天皇賞(春)

人気で決まりましたね。

サムソン勝ったかと思ったんだけどなー

応援していたホクトスルタンは4着でした。

父子4代制覇期待していたのだけど。

アドマイヤが勝つとどうも、気が抜けるなーcatface

2008年5月 1日 (木)

お花

お花
ニュウサイラン、八つ手、アンセリウム、かすみ草
自由花です。

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »