無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 25周年 | トップページ | WALKMAN »

2008年4月26日 (土)

浅草

来週は病院が休みに入ってしまうので、

久しぶりに土曜日に行ってきました。

昨日と違って雨が降りそうで寒い。でも天気予報で降らないと

言っていたので傘は持って行きませんでした。

今日は母も仲見世に行きたいそうなので一緒に行きました。

駅を出たら雨が降ってる・・・

でも小雨だったので我慢しよう。

1時間くらいで病院は終わって、梅園でクリームあんみつを食べて、

帰りました。

またおやつをいっぱい買ってしまいましたcoldsweats01

いかんなー

« 25周年 | トップページ | WALKMAN »

心と体」カテゴリの記事

コメント


pencilsmilescissors

姉さんgawksweat02
食べ過ぎて、膨らんでいませんか?(セク爆)sweat01

ヤミノさんへ

いらっしゃいませhappy01

順調に横に膨らんでます(激爆)sweat01
いかん!このままじゃいかん!!!
8月までには5キロ減目標にしますわよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/41000877

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草:

« 25周年 | トップページ | WALKMAN »