無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月28日 (月)

WALKMAN

買ってから色々曲を入れてます。

再生するのが楽しいですnotes

1000曲近く入れましたが、まだ1GBも残ってる。

ビデオを入れたいのだけど、リアルプレーヤーはダメなのね。

保存した時はメディアプレーヤーにしたはずなんだけど???

拡張子変えてやってみるとするかな。

今度名古屋に行くときに見たいんだよなー

2008年4月26日 (土)

浅草

来週は病院が休みに入ってしまうので、

久しぶりに土曜日に行ってきました。

昨日と違って雨が降りそうで寒い。でも天気予報で降らないと

言っていたので傘は持って行きませんでした。

今日は母も仲見世に行きたいそうなので一緒に行きました。

駅を出たら雨が降ってる・・・

でも小雨だったので我慢しよう。

1時間くらいで病院は終わって、梅園でクリームあんみつを食べて、

帰りました。

またおやつをいっぱい買ってしまいましたcoldsweats01

いかんなー

2008年4月25日 (金)

25周年

昨日は新聞の広告で、地域限定のディズニーランドの

パスポート割引のちらしが入っていたので、行ってきました。

朝から雨が降っていましたが空いてるだろうと思って行きました。

着いたら雨は止んでいました。

まずはカリブの海賊側から一週することにしました。

11月に行った時よりももっと空いてましたよ。

5分待ちでしたhappy01

ホントに空いていたので、アトラクションは乗り放題でした。

最近はハロウィンバージョンのホーンデットマンションしか見てなかった

ので、久しぶりに普通バージョンの見てきました。

20080424151429

ショーやパレードも見て、アトラクションも乗り尽くしたので

(空いてたのでファストパスがやってませんでした)

雨が降ってきたことだし、

お土産を買って夜のパレードは見ないで帰りました。

疲れたけど楽しかったですhappy01

2008年4月23日 (水)

東京ドーム

昨日お花のお稽古の方から、5月26日の

東京ドームの巨人対日ハム戦のチケットを貰いました。

1階のバックネット裏と、エキサイトシートと2種類あったので、

もちろんエキサイトシートの方を貰いました。

3塁側です。当然日ハムを応援しますsmile

実はドームで公式戦を見るのは初めてです。

神宮は数え切れないほど行ってるんですが。

楽しみですnote

2008年4月22日 (火)

お花

お花
グロリオーサ、ブプレニウム

自由花です。

2008年4月21日 (月)

衝動買い

MDウォークマンが調子悪いので、ヨドバシのポイントも

貯まってることだしということで、新しいHDプレーヤーを

買いに行ってきました。

思ったより品数が少なくて、ipotかソニーのものかと考えて、

デザインと色とビデオ再生が出来るという点で、

ソニーのWALKMANのブルーに決定。

ほとんどポイントで買えたので、現金はそんなに使わずに済みました。

今から色々やってみまーす。

終了

ダックス負けましたdowndowndown
やっぱりダラス相手はダメな感じのまま終わりましたthink

さてどこ応援しようかな〜

東はピッツバーグで、西はデトロイトかなぁー

2008年4月20日 (日)

皐月賞

20080420165742

キャプテントゥーレを応援しに、中山競馬場へ行ってきました。

12時半にいつもの所で待ち合わせて競馬場へ。

場所取りをして、まず持参したお弁当を食べ、まったりと。

馬券はキャプテントゥーレの応援単勝100円だけ買って、

あとはPATでキャプテントゥーレから適当に少々。

11Rまでまったりとおしゃべり。

途中で馬体重の発表でキャプテントゥーレが-18キロ

減りすぎじゃないか???やや心配。

でも本場馬入場して見ても悪くなさそうなので安心しました。

いやー凄い緊張しましたよ。なぜか胃がドキドキしてましたcoldsweats01

ファンファーレが終わってよいよ発走。

なんとキャプテントゥーレ逃げてるじゃないですかsign02

大丈夫なのか~???

そのまま4コーナーまで来て最後の直線。

えーーー逃げ切れそうup勝っちゃうのかっsign03

そのままと心の中で叫びましたよ。

なんと勝ってしまいましたhappy02happy02happy02

POGで指名した愛馬がクラシックを勝つのは初めてです。

嬉しいheart04いやー足が震えましたよ。

20080420155236_3

単勝が1790円だったかな?も付いたので、

コピーして払い戻ししました。

宝物になります~本当に嬉しいな~

最終レース後に馬場解放があったので、走っていた所を

ふみふみ。

その後はパドックで行われた騎手との集いを見て帰りました。

充実した1日でしたhappy01

きゃーーー!

キャプテントゥーレ

勝ったぞsign03(号泣)

2008年4月19日 (土)

良かったーーー!

ダックス勝った!

今日はホームで5点も取った。なんで1,2戦は得意の

ホームで惨敗したのだろう???

でも今日勝ったからといって喜んではいられません。

次負けちゃうと今シーズンは終了ですから。

このままの勢いで行ってくれーpunch

さーて昨日アマゾンからきた、ハーツクライのDVD見ようnotes

2008年4月16日 (水)

なんとか

今日はよくぞダックス勝てたな~

SOGたったの15ですよ。ホントに4点も良く取れたな。

今日はラッキーで勝っちゃった感じがcoldsweats01

強気になれないなー苦手ダラス相手だと・・・

2008年4月15日 (火)

お花

お花
リアトリス
生花です。

2008年4月13日 (日)

shockshockshock

ヤクルトも負け

ダックスもボロ負け

桜花賞もsleepysleepysleepyたら、
見逃し、しかも嫌いな
小牧が勝ってるし…

最低の1日でした。

ダックスマジでヤバイよ…

2008年4月11日 (金)

お出かけ

東京駅八重洲口の地下街にある、NHKキャラクターショップに行ってきました。
新装開店になっていてちょっと迷子coldsweats01

まずは先週入場規制で入れなかったTBSショップでサンジャポテトを買いました。

各テレビ局のお店があるのでうろうろしながら、NHKキャラクターショップへ。

今日の目的のおじゃる丸のグッズコーナーで色々物色。

ランチプレートとキーホルダーなど購入。

スタンプを押してもらって、今度はLEGOショップでキーホルダーを買うかそうとう悩みましたが、今度来る時に見送り。

最後は大丸に行って、おやつを買いに行きました。

銀のぶどうで白ららを買い目的は終了。

今度のおやつは千疋屋のロールケーキにしよう。
houseに帰って早速サンジャポテトを開けたら、10枚入りで570円位とgawk
ぼったくりだなー
おいしかったけど。

今度は渋谷のスタジオパークにおじゃるグッズ買いに行こう。

プレーオフ2日目
ダックスがあまりにもヒドかったので、pencil気ナシpout
次は勝とうよ…なんかスウィープされそうだなshock

あーorz

4−0で完封負けpout

パワープレー取られ過ぎなんじゃー

(ノ-"-)ノ~┻━┻

2008年4月10日 (木)

プレーオフ1日目

計4試合行われました。

ニューヨークレンジャーズ対ニュージャージデビルズ

4-1でレンジャーズの勝ち。レンジャーズの方が個人的に好き。

まずはビジターで先手。

オタワセネターズ対ピッツバーグペンギンズ

0-4でペンギンズの勝ち。順当勝ちですかね。

ミネソタワイルド対コロラドアバランチ

2-3でアバランチの勝ち。頑張れミネソタ!アバランチは好きじゃないのよ。

サンノゼシャークス対カルガリーフレームス

2-3でフレームスの勝ち。レギュラーシーズンの相性が

そのままでた感じ。

映像見てないので詳しくは分かりませんが、

ミネソタ以外は応援してる方が勝ちました。

まだ第1戦が終わったばかり。どうなるかわかりませんね。

明日はいよいよアナハイムダックスの試合です。

頑張れー!

2008年4月 9日 (水)

会報

伊藤さんの会報が届きましたheart02

今年も8月にspaイベントがあるそうです。

ソロライブの会場も決まって楽しみhappy01

明日から、ホッケーのプレーオフが始まります。
相手がダラスなので油断は全く出来ません。

ガンバレダックスsign03

2008年4月 8日 (火)

お花

お花
ハラン、リュウココリーネ、スカビオーサ

自由花です。

2008年4月 6日 (日)

赤坂が

昨日TMのライブのために、赤坂BLITZへ行って来ました。

もう何年も赤坂に行ってなかったので、駅の外に出てビックリ。
凄い変わりようでした。
BLITZの前で待ち合わせて、どこかでcafeしようと移動しました。

途中でTBSショップがあったので、見たいと思って近くまでいったら、入場規制してるじゃないですかwobbly

列も長く出来ていたので断念。

少し離れたところのデニーズで夕飯食べて。
BLITZへ。

激戦だった東京2days。
運良く土曜日だけでも取れたので良かったです。
ライブは楽しかったですheart04

今度は名古屋だ!

2008年4月 4日 (金)

今シーズンは

今日もヤクルト勝っちゃたhappy01

どうなってるんだろ?

強いなー見てて楽しいなnotes
首位ですよup

そして明日はTMですheart02

2008年4月 2日 (水)

楽しいなー

今日も勝っちゃったよーヤクルトscissors

開幕前は今年はあまり期待してなかったのに

打線が絶好調だ!

神宮も新しくなったので、もう少し暖かくなったら

ナイター観戦しに行こうhappy01

2008年4月 1日 (火)

お花

お花
こでまり、バラ、ストック

自由花です。

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »