無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月30日 (日)

ほーほほほその3

3連勝だ!!

3タテだ!!

ε=ヾ(*~▽~)ノ

巨人?なんですかそれは?

2008年3月29日 (土)

ほーほほほその2

ヤクルト勝ったぞ!!
2連勝だ!!
巨人だけには負けたくないわ!!
某外国人2人居るからな!!

2008年3月28日 (金)

ほーほほほsmile

ヤクルト開幕戦勝ったぞ!!

嬉しいなー

ヤフオクで買った、チームスウェーデンのジャージがきたhappy01
自分へ誕生日プレゼントだなー
今日もTMですheart02

2008年3月27日 (木)

今日のダックス

ホームで対ロサンゼルス2−1でSO勝ちhappy01

これでホームは10連勝good
今日ポイント2をあげたので、プレーオフ進出決定happy02

ガンバレーpunch

2008年3月26日 (水)

花展

昨日上野の東京都美術館に、池坊の花展を見に行ってきました。

私の先生のお花も展示されていました。

20080325141302 色々な花が展示されていましたが、

中でもキノコを使ってあるのもが、面白かったです。

(あれはしめじかなー?)

一通りみて、上野公園の桜も見てきました。

思ったよりも咲いていて、もうお花見の準備している人もいました。

それから上野の駅の方でお茶とお土産を買ってかえりました。

明日からTMのツアーが始まりますhappy02

楽しみだなー

2008年3月24日 (月)

居るなー

今大会も居るなー
甲子園おやじ。
仕事なにしてるんだろう?
それとももう年金生活なのかな?
謎だらけだcatface

2008年3月23日 (日)

オーCanada

カナダ国歌はいいのー
地元バンクーバーまでガンバレhappy01

きゃー

バトルくん素敵よlovely

2008年3月20日 (木)

残り30秒

でスコアして勝っちゃいました、ダックスhappy01

しかも苦手なダラス相手にですよ。

いやーラジオ聴いていればよかったなー

そういえば今日からパリーグ開幕ですね。

セリーグはいつからなんだろう?

まっヤクルトは今年も期待してませんがcatface

高校野球も始まるし、楽しみが増えますね。

2008年3月19日 (水)

お花

お花

生花です。

調子悪い~

風邪か花粉かどっちだろう?

朝からのどが痛いのよねdown

風邪は嫌だなー痛いのは気のせいにしよう。

2008年3月16日 (日)

ホームで

ダックス9連勝!

対セントルイス5-2で勝ちhappy01

最近10試合を見てもブルースは1勝8敗1OT負けなので、

勝たなきゃなんらん相手でしたが、

元ダックスのマクドナルド君が可哀想だなー

トレードで出されちゃったから仕方ないんだけど。

某Kはざまみろということで(未だにあのチーム捨て方は許せんangry

でも出ってからカップ取ったからねーざまみろbleah

もうすぐレギュラーシーズンもお終いです。

早くプレーオフ始まらないかな~

2008年3月12日 (水)

お花

お花
レースフラワー、アネモネ、アレカヤシ
自由花です。

2008年3月10日 (月)

今日のダックス

ホームで対モントリオール3−1で勝ち。
サミーが華麗にショートハンドゴールを決めたhappy01
素敵よサミーlovely

2008年3月 9日 (日)

弥生賞

中山競馬場へキャプテントゥーレを見に弥生賞に

行ってきました。

船橋法典のいつものところで待ち合わせをして行きました。

今日も暖かい天気予報だったけど、

スタンドは寒かったです。いつも寒いです中山。

記念単勝だけマークシートで買って、あとはPATで少々。

本命はもちろんキャプテントゥーレだ!

対抗にマイネルチャールズ。遊びでテラノファントム。

3点買いです(笑)

寒い中待ち続けていざ発走。

勝ったのはマイネルチャールズ(ここまではイイ)

20080309154524

2着はぶった切ったブラックシェルshock

キャプテントゥーレは4着だった・・・

まあデイリー杯勝ってるから皐月賞は出られるだろうからいいや。

11番人気だったテラノファントムはなんと5着!

掲示板に載ってるじゃないですか(笑)頑張ったのね。

最終レースまで見て今日はどこにも寄らずに帰りました。

少し早いですが、誕生日プレゼント貰って嬉しかったですnote

ゆるキャラカレンダーはヒットですgood

どうもありがとう~

2008年3月 8日 (土)

千葉県は凄いな

南房総の花摘みとイチゴ狩り日帰りバスツアーに行ってきました。

高速が少し混んでいましたが、まずは酒蔵で試飲とお買い物。

私はお酒が全く飲めないので、甘酒を飲みました。

普通の甘酒と違って濃かったです。でも美味しかったですよconfident

30分くらい買い物して次は昼食を取る場所へ向かうために、金谷方面へ。

最初は山ばかりだったのが進むにつれて、海が見えてきました。

昼食はお寿司とカニ汁でした。珍しくお寿司がわさびを

自分でつけて食べる形だったので、わさびが嫌いな私には、

さび抜きで丁度良かったですdelicious

ここでもお土産を買って、房総名物らしいびわソフトクリームを食べました。

昼食を取って次はポピーの花摘みです。

10本取っていいとのことで慎重に選んで摘みました。

他にもストックとかを買いました。

今度はまたお土産屋へ。近くに菜の花畑があってきれいでした。

20080308135744 お土産屋の次はイチゴ食べ放題です。

丁度3時頃にイチゴ狩りの所へつきました。

以前はイチゴが苦手だったのが、食べられるようになったので、

20個ほど食べたかなー結構おなか一杯になりました。

そして最後に海産物のお土産屋に寄って、今日の行程は終わりました。

花粉がどうかなと思ったけど、何故か2年くらい前から全然平気に

なってしまいました。花粉症治ったのかー不思議です。

充実した一日でした。

2008年3月 4日 (火)

お花

お花
雪柳、カーネーション、スイトピー
自由花です。

今日のダックス
ホームで対オタワ3−1で勝ち強いぞ

2008年3月 3日 (月)

がーん

PCが壊れる前にバックアップしてあったと思ってた

トリノオリンピックのチームスウェーデンのサミーの画像が全部なかったcrying

せっかく金メダル取っていっぱい、画像保存しておいたのにorz・・・

かなりショックですshock

PCのバカやロー!!!

2008年3月 2日 (日)

いいな~

グリーンチャンネルでやってる、

栄光の名馬たちの、テレグノシス、ハーツクライを見た。

かっこいい&かわいいなーheart02

テレグノシスはそうとう入れ込んで京都まで、追っかけしたのが

懐かしいlovely

東京競馬場でしか走らなかったけど、好きだなー

今現役でこれといって好きな馬がいないのがちょっとつまらない。

POGで指名しているキャプテントゥーレに期待する。

2008年3月 1日 (土)

今日も

勝ったぞーーー!

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »