無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金)

うるう年

なにもないけど、なんとなく29日になにか書こうと

思いました(笑)

あー忙しい。

2008年2月26日 (火)

お花

お花
菜の花、生花です。

2008年2月25日 (月)

きゃー

テームheart01ハットトリックおめでとうhappy01

2008年2月24日 (日)

なんだかんだで

フェブラリーSはヴァーミリアン @武豊で決まりましたねー

ユタカは今年に入って重賞全然勝てなかったのに

G1になると持っていきますね。さすがです。

ドバイが楽しみになりました。

馬券は?単勝ヴァーミリアン買おうかそうとう迷ったのだが。

私が買うと来ないことが多いので見送り。買えば良かった・・・

早く春のG1シリーズ始まらないかな~

2008年2月23日 (土)

伊藤さーん

去年の9月以来のSCARECROWのライブに行ってきました。

新木場にはcafeするような場所がなさそうだったので、

3時に銀座の和光の前で待ち合わせ。

有楽町の方でお茶しました。

家を出た時はそんなに寒くなかったのに、新木場に着いたら

めちゃめちゃ寒いbearing開場待ちの間凄く寒かったです。

15分押しくらいで、ライブスタート。

きゃー久しぶりの伊藤さんだlovely

かっこいいなーアルバム、今週ヘビーローテで聴いていたので

生で聴けるのはやっぱりいいな~

2階席だったのだけど、伊藤さんばっかり見てました。

(伊藤さんしか見てないとも言う)

だけど黒倫のバック転を何年ぶりかで見ました(笑)

ちょうど黒倫見たらやったのですよ。

アンコールで新曲もやってくれました。

2時間ちょっととても楽しかったですnote

伊藤さんは素敵でした。またすぐ会えるといいな。

今日のダックス

ホームで対セントルイス2-1でOT勝ち!

和光の前でスコアチェックしたら、セラニの同点ゴールと

サミーのサヨナラゴール!!!

銀座のど真ん中で1人できゃあきゃあしそうでしたcoldsweats01

顔はにやけてたかも(爆)

mobilephone@銀座

テームheart04サミーheart04
勝ったぞsign03

2008年2月20日 (水)

やっぱり

泳ぐ方が楽しいので、プールに行ってきました。

行く前は寒いしなーと思ってましたが、

着いてから泳ぎだしたら、意外に快適でした。

夏以来泳いでなかったので、1時間くらいで今日は辞めました。

思ったより疲れなかったな。

でも明日になると、一気に疲れが来そうで怖いです(笑)

花粉の季節が終わる頃まで、プール通い続けよう~

お花

20080219195734 もも

生花です。

2008年2月18日 (月)

勝ったぞー

今日のダックス

ホームで対カルガリー4-2で勝ちhappy01

2ピリに一挙4点取って逃げ切り。

前の試合ではダラスに負けたけど、相変わらず好調。

しかしダラスは強いな!今日もデトロイト相手に、1-0で勝ってる。

ターコが戻ってきてますます強いな。

うーんこれではパシフィックデビジョン、トップは無理かな~

2008年2月15日 (金)

なんで

警視庁はピーポくんをパトカーに書かないのか。

だって消防車や救急車には、東京消防庁のマスコット

キュータが格好良く、デザインされてるのに

なんでピーポくんは書かないのか?

キュータだってゆるキャラだぞ!

ピーポくんの方が全国区の人気だぞ!

納得いかんーーー!

今日のうまいる

初ダートで完敗orz芝にもどります。

2008年2月14日 (木)

Yahooの

無料ゲームの競馬に不覚にも、ハマっています。

結構良い線行ってるのだけど、G1がまだ勝てない。

2着が最高です。

高い馬買ってもダメなんだよなー

仕事忙しいのにこんなのでいいのかしらsweat01

さて続きをやろう(笑)

2008年2月13日 (水)

お花

20080213133821 木イチゴ、マリンブルー、カラー

自由花です。

今日のダックス

ビジターで対コロラド2-1で勝ち。

セラニの同点ゴールだnote

サミーの決勝ゴールだheart04

2008年2月11日 (月)

整理整頓

HDにだいぶ録画したのが溜まってきたので、DVDにコピーする作業をやってます。
結構時間がかかるんですよ。
最近出てるものは、もっとダビングが速いのかなぁ。
お金がないので贅沢は言ってられないのだけど。今日のダックス
ビジターで対デトロイト3−2で勝ち!
レッドウイングスに勝ったぞー
そして、サミーが復帰!待ってたよーーー!

2008年2月10日 (日)

考え中

ちまちま歩いたり、走ったりするのもつまらないので、

プールに行こうかと考え中。

泳ぐの得意な訳じゃないけど、泳ぐ方が好き。

でもお金掛かるんだよなー

でも行こうかなー

防寒対策はちゃんとしないといけないですね。

2008年2月 9日 (土)

たほいや

昔フジテレビの深夜番組でやっていた「たほいや」を

見ることになったので、Sさん宅に行って行きました。

Sさんが見たことないということで、私がビデオに録ってあったのを

持っていきました。

3倍で6時間を2本のテープの分を持って行き、

まずは1本目から鑑賞。

面白い。この頃のフジの深夜番組は面白かったな~

今の深夜番組で面白いのは、タモリ倶楽部くらいだもんな。

途中で競馬見たりして、どんどんと鑑賞。

2時頃から見始めて、8時頃まで一気に1本目を見ました(笑)

2本目はさすがに今日は止めました。なのでSさんにお貸ししました。

今日はしーちゃんがあまり遊んでくれなかったので、

今度行くときはもっと遊んでねー

おやつに食べたチーズタルトが美味しかったでーす♪

今日のダックス

ビジターで対ニュージャージー2-1で勝ち。

セラニが復帰してから3連勝。次はいよいよレッドウイングス戦だ!

2008年2月 8日 (金)

ニューヨークニューヨーク

昨日はダックス一行は、ホワイトハウスに出向いて、

ブッシュ大統領と会っていましたねー

今日は東海岸ツアーの3戦目、

対ニューヨークレンジャーズ4-1で勝ち!

好調になってきたのか?まずはめでたい。

明日も頑張ってねー

2008年2月 6日 (水)

お花

20080205195710 こでまり、チューリップ、スイトピー

自由花です。

今日のダックス

ビジターで対ニューヨークアイランダーズ3-0で勝ち♪

やっと連敗脱出。セラニが今日から試合に出てる。

連勝できるかなー

2008年2月 5日 (火)

ツアーだ!

ウツの会報がきました。そうしたら、TMのツアーの申し込みが入ってた!
わーい今年も3人に会える☆彡
私の誕生日もある♪
地方も行くぞ!

2008年2月 4日 (月)

思ったより

雪が積もらなかったので、雪だるまは作れませんでした。

お昼頃にはもう日陰以外はほとんど、溶けていました。

たまにはもうちょっと降ってもらって遊びたかったな~

でも車の人は大変だからこのくらいがいいのかな。

今日はいろりろあったので競馬見てる時間がありませんでした。

明日も外出です。

2008年2月 3日 (日)

雪のため

今日の東京競馬が明日に振り替えになりました。

それにしても、久しぶりに積もるほど雪降ってます。

今の時間でもまだ降っているので、もっと積もるかな。

明日屋上の雪で雪だるまでもつくろうかな~

月曜日に競馬見るのも楽しいものです。

今日のダックス

ビジターで対フィラデルフィア3-0で完敗orz・・・

昨日も得点無しでどうなってるんでしょうーーー

6連敗でございます。

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »