無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 痛い | トップページ | おいしい »

2007年12月11日 (火)

通院

今日は通院の為に浅草に行ってきました。

前回の時に珍しく化粧をしていったら先生に、

「今日は化粧のノリが違うねー」と言われたので(^^;)

これからは化粧をして行くことにしました(笑)

母に芋ようかん買ってきてと頼まれたので買って帰りました。

錦糸町には行ったのだけど、荷物が多くてヨドバシでの

買い物は今度にしました。

今日はお花のお稽古がお休みなので、ゆっくりできます。

今日のダックス

対コロンバス4-3でOT勝ち( ̄ー ̄)ニヤリ

サミーがショートハンドでペナルティショットを華麗に決めてた。

素敵よサミー(*/∇\*)キャ

良かった良かった。

« 痛い | トップページ | おいしい »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/17341528

この記事へのトラックバック一覧です: 通院:

« 痛い | トップページ | おいしい »