無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

年末ジャンボ

10枚バラで買っておいたので携帯でチェック。
お昼にNHKで当選番号やるのをすっかり忘れていたので、この時点でだめだと悟る(笑)
案の定300円だけだった。
年末ラッキー賞でも当たって欲しかったよー
でもまたジャンボ宝くじは買っちゃうんだよなー
伊藤さんの会報がきた♪
住所変更出したのに変更されてない。また連絡しなくてはならいけど、ちゃんとしてほしいなー

今日のダックス
対バンクーバー2−1で負け。
失点が明らかに減ってきてるのでこの先は楽しみになってきた。
プレーオフ目指して頑張れ!

2007年12月30日 (日)

順調

FF4は順調に進んでいます。

レベルを上げていればボス戦もなんとかクリア中。

でも強いな~

まだまだ先は長いです。

今日のダックス

対カルガリー5-3で負け。

兄が戻ってきてから初めての大量失点だな。

明日は年内最後の試合なので頑張ってください。

2007年12月28日 (金)

焼き芋

美味しいですねー。

お昼に食べました。少し冷めてたけど。

もう年末なので仕事もなくて暇です。

FF4をやってるだけだな。

夜もコープで頼んだたこ飯と豚汁でした。

こちらも美味しかったです~

食べ物のことしか書いてないな(笑)

2007年12月27日 (木)

お花

お花
桜、ごよう松、千両、オブリザッム、フリージア
お正月のお花です。

2007年12月26日 (水)

えー

DS版FF4をやってます。

利き腕設定がなくなってるー

カインは左利きだから格好良かったのにぃ

セシルは相変わらずイライラさせる主人公だな。

ボス戦が強くなっていてなかなか進まない。

しばらくはFF4にかかりっきりだー

2007年12月25日 (火)

有野課長!!!

がんばれ!!!

>分かる人には分かるでしょう~

朝まで付き合うぞ!

2007年12月24日 (月)

行列

DSで出たFF4を買いに、錦糸町へ行きました。
今日はクリスマスイブなんだよね。
ヨドバシのゲームコーナーの凄いレジへの行列…Σ( ̄□ ̄)!
イブを舐めていました。
空いてる時に買うことにして、プリンターのインクとDVD-R買ってヨドバシをあとに。
クリスマスなのでTOPSのチョコレートケーキ買って帰りました。
ゲームは明日買おうかなー

2007年12月23日 (日)

有馬記念

今年は有馬記念にウオッカを見に中山へ行ってきました。

SさんとSちゃんは開門ダッシュで先に行っていたので、

私は10時半頃中山到着。中山は近くていいな~

携帯に着いたよーと電話しても繋がらない。

さすが有馬記念、混んでます。

でも大体いる場所は分かっていたので無事会えました。

朝から雨が降っていたので寒い・・・風がないのが救いでした。

寒いので豚汁買って、持参したお弁当食べて、

レースまで雑談しながら待ちました。

馬券も有馬だからいつもより多めに買いました。

本命はポップロック。愛するウオッカはさすがに勝てないだろうと

思ってワイドで少々。ダイワ兄妹は見送り←ここがダメなんだな(笑)

久しぶりに緊張しました。

勝った瞬間は誰だあれは!!!でした。

マツリダゴッホですよ!!!昨日叔母が変な名前と言ってた

マツリダゴッホですよ!!!単勝いくら付くんだー

それよりポップロックはどこ行った?

みごとにかすりもしませんでしたorz・・・

Arimakinen04 ウオッカは馬群に沈み11着。

ダイワスカーレット強いな!2着。

3着が今日引退式のダイワメジャー。

ポップロックは5着だった。

ダイワメジャーの引退式を見て、

中山名物のクリスマスツリーを見て帰りました。

Arimakinen01 寒かったけど生観戦は楽しいです。

また来年いろんなレース行きます。

今日のダックス

対サンノゼ5-2で勝ち~

これで兄が帰ってきただけでこんなにも強く

なるものなのか?いいことだ。今後も楽しみだ。

2007年12月22日 (土)

忘年会

昨日は仕事先の忘年会に行ってきました。

今年は和食のお店でした。

昔は和食が苦手だったけど(生ものがダメだったんです、お刺身とか)

今はだいぶ食べられるようになったので、

美味しかったです。

一年に1回この時しか会わない方もいるので、色々話をしてきました。

今年ももう数日で終わりですね。

早いな~

2007年12月20日 (木)

わーい

ヤフオクで落札した、TMのパンフがきた。

このころはお子様でライブはお金なかったから行きたくても

行けなかったんだよなー

便利な時代になりました。

いつもは床の間に置いてあるお花が、

玄関に置いてあった。この方がいいな。

今日のダックス

対コロラド2-1でOT勝ち♪

やれば出来るじゃないか。ここ3試合で失点3点だよ。

そしてラジオ聴かないと勝てる・・・

有馬記念の枠順発表。

ウオッカ大外16番。当日雨の予報だし嫌だなー。

中山はいつも寒い中観戦です。

2007年12月19日 (水)

お花

20071218201917 クリスマスのお花です。

カーネーション、コチア、バーゼリア、マンブラック

ミリオン、レザーファン

2007年12月17日 (月)

戻ってきた

今日の対サンノゼ戦からニーダマ兄が戻ってきた!

マクドナルド君がセントルイスにトレードされるという

ビックリもあったけど、兄が帰ってきただけで

今日は失点が1点ですよ。

映像を見てないのでよく分かりませんが、少しはマシになったのか?

今後が楽しみだな。

今日はサミーのbirthday♪

サミーも三十路だよ。babyfaceとか書かれているけど。

外国の人は日本人ほど30歳を迎えるのにそんなに

騒がないものなのかしら?

今年はお父さんにもなって充実してるなぁ

おめでとうサミー!

2007年12月16日 (日)

お宅訪問

今日は先週録音を頼まれたものを渡しに、Sさん宅に遊びに行きました。

2時くらいに行く予定が家でのんびりしてたら、1時半過ぎてしまったので

少し遅れて到着。

自分が食べたいのもあって、HIROTAのシュークリームを

買っていきました。

こたつに入ったらしーちゃんにぶつかってビックリ。

猫だから入っててもおかしくないよね(^^;)

のんびりと競馬を見ながら雑談。

3時にSちゃんが買ってきてくれた和栗のモンブランも食べました。

美味しかったけど、昨日もチョコレートケーキ食べたな・・・

いかん!これ以上食べたらやばい…( ̄。 ̄;)

お正月まで節制しよう。

夜ご飯の準備してるところで、おかずがピーマンの肉詰め

だと分かり食べられませんということになり(ピーマン大嫌いなのです)

クリームコロッケを作ってくれました。ありがとー

真央ちゃん見て帰りました。

来週は有馬記念で会いましょう~

またしーちゃん会おうねー

2007年12月15日 (土)

ボロ負け

今日のダックス
ホームでまさかの2連敗。
しかもさーパワープレーで取られすぎだよヽ(*`Д´)ノ
何点取られればいいのやらorz
今年はプレーオフも無理ですな…
ニーダマ兄戻ってきてもダメだな。
年が明けたらガラリと変わるの期待する。

2007年12月12日 (水)

おいしい

新居に来てから、コープの配達日が水曜日に変わったので、

今日きました。

今週はロイズのチョコレート頼んでおいたので、パクパクと。

うーんおいしい。

前回冷蔵庫にしまっておいたら、弟に食べられちゃったので、

今回は冬でもあるし自分の部屋に隠しました(笑)

でもいかんなーダイエットにならない(爆)

でもおいしいから、やめられない。

2007年12月11日 (火)

通院

今日は通院の為に浅草に行ってきました。

前回の時に珍しく化粧をしていったら先生に、

「今日は化粧のノリが違うねー」と言われたので(^^;)

これからは化粧をして行くことにしました(笑)

母に芋ようかん買ってきてと頼まれたので買って帰りました。

錦糸町には行ったのだけど、荷物が多くてヨドバシでの

買い物は今度にしました。

今日はお花のお稽古がお休みなので、ゆっくりできます。

今日のダックス

対コロンバス4-3でOT勝ち( ̄ー ̄)ニヤリ

サミーがショートハンドでペナルティショットを華麗に決めてた。

素敵よサミー(*/∇\*)キャ

良かった良かった。

2007年12月10日 (月)

痛い

お昼に食べた、明石焼きが熱かったー

上唇やけどしてしまいました。

痛い・・・

なんだか今日はホッケーもないし、一日良いことなかったなぁ

まあこんな日もあるわね。

明日は忙しいのたけれど。

プリンタのインクの予備とDVD-R買わなくては。

明日錦糸町で買いますか。

2007年12月 8日 (土)

ねむねむ

今日は1日眠かったなぁ~

お昼も食べずに寝てました(^^;)

のんびりと競馬見ながら、3時から頼まれごとをやって、

部屋をゴロゴロ。

そろそろ掃除しなくてはいけないな。

今日のダックス

対シカゴ、5-3で勝利♪

やっぱり私がラジオ聴かないと勝てる・・・

明日はどうかなー

2007年12月 7日 (金)

有馬記念

有馬記念のファン投票の結果がでました。

1位は愛するウオッカ!

メイショウサムソンを押さえて1位ですよ。

嬉しいなぁ~

ダービー見てから惚れたので、まだ生ウオッカ見てないんだな。

去年はディープの引退式もあったから凄い人そうで

行かなかったけど、今年は行こうかな。

まぁ有馬記念は毎年凄い人ですが・・・

その前に出てくれるのかしら?

2007年12月 6日 (木)

楽しいぞ

新居に来てから、やっとゲームも好きなのが出来るように

なったので、ドラクエ8をやってます。

うーん楽しい。やはりRPGはドラクエですね。

仕事もあるので、そんなに昼間は出来ないですけど。

夜にガンガンやってます(^^;)

ホントにゲーム好きだよなー私。

良いんですけどね~。

今日のダックス

私がラジオ聴かないと勝てるのか・・・

今日は対バッファロー4-1で勝ち!

今年は強いのか弱いのかわからん。

ニーダマ兄がチームに戻ってくるみたい。

これは朗報だ!セラニも戻って来ないかな~

2007年12月 5日 (水)

今度は

20071203173221 3日はTM NETWORKのREMASTER最終公演

武道館に行ってきました。

11月2日から始まった公演も今日で最後です。

TMはオープニングが命なので、準備万全で始まるのを

待ちました。

おーオープニングが武道館仕様だ!

曲順も微妙に変わってる。木根ちゃんのギターソロもある。

MCは相変わらずしゃべりまくり(笑)

私のツボ曲が多い(・∀・)イイ!

humansystemもやってくれた~

シングル曲が次々と演奏されます。

アンコールでGET WILDやるのですが、

’89じゃなくて普通のシングルバージョンでやってくれるのが

凄く新鮮。

二時間半くらいがあっという間に過ぎてしまいました。

今度はいつ3人に会えるのかな~

早いうちに会えればいいな~

楽しかったよ(*^_^*)

2007年12月 4日 (火)

お花

お花
赤目柳、小菊
生花です。
TMのレポは明日!

眠くない

TMのREMASTERラストの武道館行ってきました。

この時間3時になっても、アドレナリンが出て眠れん!!!

楽しかったよ~レポは午後にでも。

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »