無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月25日 (木)

おい!!!

コープで注文して、少しずつ食べていたロイズのチョコレートを、
3時のおやつに残っていた3粒を食べようとして、冷蔵庫から箱を出して開けたら、
ない((((゜д゜;))))
空のまま箱が入っていた。
誰だーー!!食べだの。
楽しみに取っといたのにorz
絶対に弟だ。弟に違いない。
問いつめたらやっぱりそうだった。
おのれ、食べ物の恨みは怖いぞ。

今日はウツの誕生日。ウツも50歳。
すごいなぁ。

2007年10月24日 (水)

切りました

髪を切りに行ってきました。
またかなり切りました。長かった時もありましたが、
一度切ると切りたくなりますねー
ついでにカラーも入れてきました。
今度はピンク系の色です。
なかなかいい感じです。
今度はどういう風にしようかな。
今日のダックス
対セントルイス2−3で負け。
まだ開幕してから一度もロードで勝ってないなぁ
大丈夫か今季
それにしてもネットまだ繋げません(泣)
不便だ。

2007年10月23日 (火)

お花

お花
ユーカリ、スプレー菊、トルコききょう。
自由花です。

2007年10月20日 (土)

懐かしいー

Sさん宅に遊びに行ってきました。
目的はCAROLのアニメ鑑賞です。
ビデオを持って家を出ようとしたら、
財布がない!定期入れもないΣ( ̄□ ̄)!
部屋の片付け途中でどこかにやっちゃってどこにしまったかわからん!
15分くらい探しまくってようやくみつかりましたよ。
予定より遅れてSさん宅に到着。
競馬などみてから、アニメ鑑賞。
うーわ懐かしいー
ウツ声優ヘタだなぁ(笑)意外と面白い。
一時間ほどで終了。
あとは今家ではネット繋げないので少しお借りして、この前の対デトロイト戦のサミーのショートハンドゴールを見て
(素敵よサミー♪)
満足。
まったりと遊んでまいりました。
またしーちゃんに会いに行きますー。

2007年10月19日 (金)

まだ

部屋が片付いてません(ーー;)
整理整頓が苦手なのですよ。
ネットも来週にならないと繋がらないし
>これはNTTのミス
果たしてちゃんと繋がるか心配。
早くネットラジオでホッケー聴きたいなー

2007年10月12日 (金)

(\_\;

テレビがえらいことになってるよヽ(゜ロ゜;)ノ

2007年10月11日 (木)

うぉぉぉ

全然後片付けが進まん!(゜Д゜;≡;゜Д゜)

2007年10月10日 (水)

引っ越し

今日はやっと新居に引っ越しです。
いーやここまで約1年長かったー
とはいえ荷物運びは引っ越し屋さんがやることなので、朝から暇で暇で。
TMのシングルの予約と、本屋で誕生日の面白そうな本があったのでつい買ってしまいました。
ネットもしばらく繋げないので携帯からの更新になりまーす。
これから片付けが大変だな( ̄〜 ̄)

2007年10月 9日 (火)

お花

お花
コスモス
生花です。

2007年10月 8日 (月)

ありがとう

昨日、古田選手の引退試合がありました。
チケット取れなかったので、テレビで観戦。
試合開始から引退セレモニー終了まで観てました。
まだまだやれそうで、最後に近づくと、寂しくなりました。
しかも最後の打席で広島のブラウン監督の粋な計らいで、
こちらも今年で引退をする佐々岡投手を投げさせるなんて…
泣けました(T^T)
ありがとう古田!
録画したのは永久保存版です。

2007年10月 6日 (土)

読書三昧

相変わらず西村京太郎の推理小説読んでます。
最近はあまり本を読んでなかったけど、
高校生くらいまでは、星新一のショートショートを読んだりしてました。
本を読むことは好きな方なのです。
でも1日一冊読んでたら、もう新しいのがないなー
弟が新しいの買ってくるの待とう。
今日のダックス
対コロンバス戦4−0で完封負け。
何やってんだ(ノ-"-)ノ~┻━┻

2007年10月 3日 (水)

あーあ

巨人が優勝しましたね。
それもヤクルトの目の前でorz
しかもさー9回まで勝ってたんじゃん!!
何やってるんだよー
サヨナラエラー負けしてヽ(*`Д´)ノ
優勝セールも関係ないしいいこと無しだな。
ソフトバンクがダイエーだった時は近所のダイエーがセールで良かったなあ。
ところで高校生のドラフトがありました。
我がヤクルトは仙台育英の注目佐藤くん。
古田監督がくじ引きで交渉権獲得!
佐藤くんは感動して記者会見で泣いてましたよ。
期待してるからねー

2007年10月 2日 (火)

お花

お花
ピンポン菊、リュウガデンドロ、クロトンがまずみ
自由花です。

2007年10月 1日 (月)

読書の秋だ!

今は仕事がヒマなので、弟が集めている西村京太郎のトラベルミステリーを読んでます。
一度出だしをちょっと読んだらハマってしまいました。
たまには読書もいいもんです。
今日のダックス
ロサンゼルスキングスに4ー1で勝ち!
スカパー!でやるのが昨日の試合だったので、昨日勝って欲しがったけどなあー
まあ良しとするか。

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »