無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月29日 (土)

スポーツの秋だ!

明日からNHLも開幕で、競馬も秋のG1シリーズが始まります!
引っ越しまでまだ10日もありますが、ホッケーが始まれば早く時間が経つな。
しかし気になる事が、
古田の引退試合スカパー!でやらないの?
どうなってる、フジテレビ739よ。
やらなかったら泣くぞ。
明日はスプリンターズステークス見に中山行って来まーす。

2007年9月27日 (木)

名盤です

TM NETWORKのアルバム

「humansystem」TMの全部のアルバムの中でも

一番の名盤だと思います。

今日は久々に聴いていいなーと改めて思いました。

この頃のてっちゃんは名曲のオンパレードだったな。

(ちなみに私はTKと呼ばれる時代は嫌い)

ついでに渡辺美里の「悲しいね」も名曲だよなあ~

TM以外に提供した曲の中でも一番好きですね。

10月のシングルとアルバム楽しみだな(  ̄ー ̄)

昨日は木根ちゃんの誕生日でした。

祝50歳!もう50代ですよー若いよね~

2007年9月26日 (水)

ヤッホー

テレビのリサイクルで明日の予定だったのが、
9日に変更してもらったので、ホッケーも古田の引退試合も見られるー
早く家に帰りたいけど、取りあえず見られるのは嬉しいです。
あとはテレビが壊れないでちゃんと映れば問題ないのだけど、どうかな〜
それが心配です。

2007年9月23日 (日)

5月以来

SCARECROWのライブに行ってきました。

整理番号が良かったのと、Yちゃんのおかげで

最前列で見てきました。

伊藤さんにはTELEVISION2やお泊まりイベントで

会っていたけど、SCARECROWでは久しぶりです。

いやーかっこよかったなー(*/∇\*)キャ

ライブの時は私はレポ出来ないほど、記憶力がないので(笑)

詳しくは書けませんが楽しかったでーす。

明日も楽しみです。

2007年9月22日 (土)

テレビが

引っ越しが延びたので、12日までスカパー!が見られません。

とういことは、ホッケーのダックスのロンドンでの開幕戦と

古田の引退試合、両方見られないじゃないですかーーーー!!!

ダックスのはこの試合だけじゃないし、サミーもヘルニアの手術

受けたばかりでたぶん出られないから、百歩譲って良しとしても

引退試合は1回きりじゃないですかil||li _| ̄|○ il||l

当日券狙いで行こうと思ってたら、新聞に当日券は

無しと載ってたし…

どうしてくれるんだーーーー!!!

2007年9月21日 (金)

なんですと(?_?)

引っ越し日が変わりました。

10月10日に変更ですよ。もう来週には帰れると思ったのに…

あと2週間ちょっと延びました。

もうがっかりですよ~~~

まだまだ窮屈な日々が続きます。

わがままだなぁとは思うけど、一人になりたい時が

あるのですよ。

プール通いでもして気晴らしでもしますか。

2007年9月20日 (木)

と、取れない(>_<)

お彼岸のお墓参りに行ってきた帰りに、

ampmで古田選手の引退試合のチケットを購入しようと

したら、予定枚数終了しましたですとっ!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

お昼前だっていうのにもうないのかい(涙)

いつもの神宮じゃすぐ取れるのになぁ。

当日券狙って行くしかないですよ。

池山の時も友達が運良く取ってくれたんだよね。

うーん行きたいな~スカパー!でやるけどやっぱり行きたい。

日曜日だし気合い入れて行くとしますかっ!!!

2007年9月19日 (水)

さよなら

古田兼任監督が退任を発表しました。

今はFAでの移籍が多くなった時代ですが、

ヤクルト一筋18年ずーっとヤクルトの顔として

チームを引っ張ってくれました。

古田が居なかったらヤクルトの黄金期は無かったと思います。

池山の引退試合も涙、涙だったけど

古田の引退試合も神宮に行こうと思います。

また対広島戦なんだよな。

チケット取れるかなー

2007年9月18日 (火)

お花

お花
キノプラン、バラ、ソケイ
自由花です。

2007年9月16日 (日)

あら~

皐月賞以来、久しぶりにPATで馬券を買いました。

お小遣い程度でちまちまと買ってますが(笑)

今日は阪神のローズSをちょこっと。

100円でも買ってるとただ見てるだけと違って

少しは欲が出てきます(^_^;)

結果は1番人気と2番人気で決まり。

堅いとこを珍しく買ってまして当たりはしましたが

とりがみですよΣ( ̄Д ̄;)

ピンクカメオあと1頭抜いてくれたら…

楽して儲けることは出来ませんな。

2007年9月15日 (土)

テレビを

買いました。

プラズマか液晶かどちらにしようか迷ってましたが、

ゲームやスポーツを主に見るなら

プラズマの方がいいですよと店員さんの勧めで

ビエラにしました。

当初の予算より安く買えたので、フィットネスバイクも購入。

本気でダイエット始めます。←何回宣言してるんだか(^_^;)

それとLANケーブルなど買って大きい買い物が

終了しました。

もうお金使わないぞ!ていうか無いです。

2007年9月14日 (金)

11月は

予定がいっぱいで忙しいです。

今日さらにTM NETWORKのライブの追加の

お知らせが届きました。

てっちゃんの誕生日当日もあるし、武道館公演もあります。

11月2日からいやー3年ぶりに3人に会えます。

うれしいなーわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

伊藤さんのお誕生日の宴もあるし、

お花のお稽古の人たちと京都旅行もあるわで

11月だけ忙しいです。

なのでせっせと仕事しています。

あー楽しみだ。

2007年9月12日 (水)

見学

引っ越してからネットに繋ぐために、弟の部屋から

ルーターで繋げるので長いLANケーブルを

買わなくちゃならいので、家に行ってきました。

後2週間で出来るので、先月見に行った時より

完成に近づいていました。

ケーブルの長さが思ったより長いので、

ADSLの速度が心配だなぁ。やっぱり遅くなるのかな?

(あまり詳しくないのでわかりませんが)

早く戻りたいですね。

ダイエット生活

2週間で2.5キロ減りました\(^-^)/

元々小食だったのが、食べるようになちゃったので

体重が増えちゃいましたが、元の食べる量に戻したら

ちょっとづつ減ってます。

一気に減るよりいい感じです。

2007年9月11日 (火)

お花

お花
エニシダ、小菊
生花です。

2007年9月10日 (月)

雨のバカ

二時からプール行こうと張り切っていたら

雨がパラパラと降ってきました。

傘もいらなそうな小雨だったし、

空も所々明るくなっていたので

いつものように自転車で行きました。

進むたびにだんだんと雨が強くなっていく…

もう少しで到着というところで、シャレにならないくらい

降ってきた。当然頭からずぶ濡れですよorz

このままじゃどうしようもなかったので、家に引き返し

着替えて傘を持ってバスで行きました。

そうしたら、今度はバス乗ってる間だけ雨が降っていて

もう傘がいらなくなってましたよ…

泳ぐ前に疲れました(爆)

ええどうせ雨女ですよ。

2007年9月 7日 (金)

着々と

引越の準備を進めています。
一日一日帰る日を楽しみにしています。
買わなくちゃいけないものも多くて大変です。
でも楽しみです。
ダイエットの日々
一週間ちょっとで2キロ痩せましたV(^O^)
プール通いももう少し続けようと思います。

2007年9月 4日 (火)

今度は

今度は
プリンターが怪しいです。
今のところそんなに支障ないので、買い替えしませんがどうしたものか…
今日のお花
木イチゴ、トウガラシ、ひまわり
自由花です。

2007年9月 3日 (月)

今日は

大好きだったおじいちゃんの命日です。

私が会社に入社して1年目の時に亡くなったんだよな。

随分前のようだけど、最近のように感じたりします。

年の割にディズニーランドへ何回も行ったり、

私が小さい時はいろいろ遊びに連れってくれました。

壊す前の家はいろいろ思い出があったので、

PCが壊れて消えちゃった家の写真、ちょっと凹んでますよ。

お墓参りは今日は行かなかったので←おい(-_-)

お彼岸の時はちゃんと行きます。

2007年9月 2日 (日)

帰れるー

やっと…やっと…家が完成します。
今日引越屋さんが見積もりもってきました。
9月27日にほぼ決まりました。
ほぼ一年仮住まい生活、長かったよーーー!
やっと元の生活に戻れます。
まずは壊れてるテレビを買わなければっ!
その前にスケアクロウのシングルの予約しなくちゃだわ。

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »