無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月30日 (木)

だるい

一昨日、昨日とプール一時間半くらい泳いでたら、疲れが今日どっときました。
年取ったからか疲れが遅れてきたよσ(^◇^;)
体重は順調に減ってます。やれば出来るじゃん自分(笑)
10月のつま恋までに5キロ減目標だぁぁぁ!!!
宣言しちゃったよ。
でも言わないとやらないからな私(笑)
不言実行なんてとんでもない┓( ̄∇ ̄)┏

2007年8月28日 (火)

残念

残念
月食は雲の中で見えず、無念です。
次回は3年後の12月21日です。
それまで長いなぁ…
今日のお花
のばら、ケイトウ、ミシマサイコ
自由花です。

2007年8月27日 (月)

明日

皆既月食がありますが、天気予報が雨らしい(-_-#)
せっかくの月食なのによりによって明日が雨なのよー
今日まで毎日良すぎるくらいいい天気だったのにさぁ…
次は三年後までまたなきゃならないなぁ

2007年8月25日 (土)

お買い物

錦糸町へ母の誕生日プレゼントとして

食事と買い物へ行ってきました。

お昼に食べたのは植むらの麦とろ御膳を食べました。

おいしかったでーす。

デザートは不二家でソフトクリームパフェを食べ

満足でございます。

ヨドバシでDSの保護シールを買って帰りました。

帰ってからせっせと、消えた画像とかを集め直しているのですが、

ダックスのはネット上にはなくなってるし、

デジカメで撮った壊す前の家の写真も全滅です(泣)

あ~あショックですよ…

2007年8月23日 (木)

直った

PCが直りました。

いろいろインストールしなくちゃいけないので

大変です。

設定そうとう昔にやったものがあるので面倒ですよ~

ネットは無事繋がったのでいいですが。

まだまだこれからセットアップしなくては~

2007年8月21日 (火)

お花

お花
りんどう、ワレモコ、タカノハススキ
自由花です。

2007年8月20日 (月)

(゜◇゜)ガーン

ソニーから修理の内容と見積の電話がありました。
金額はこの際しょうがないとして(泣)
ハードディスクのデータがせめてDドライブは無事にと思ってたら、
全部交換しますので、消えるとの連絡がΣ( ̄□ ̄)!
仮住まいにきてから全くデータバックアップしてないよorz
ダックスの馬の岡部さんのなどなど…
諦めるしかないのね(号泣)

2007年8月18日 (土)

ヒマだ

PCが今日入院しました。ネットも出来なくなってヒマだ〜
高校野球見るくらいしか楽しみがないなぁ。
だって競馬が馬インフルエンザの影響で中止だし。
今週レディパステルの仔がデビューだったのに。ヒマだ!!

2007年8月17日 (金)

続PC状態

一週間入院することが決定しました(泣)
思ったより短い期間で良かったけど、出費がぁぁぁ!!(´Д`)
11月の京都までお金貯金したかったのに(涙)痛い痛すぎるorz

2007年8月16日 (木)

PCが(泣)

壊れました(号泣)
この暑さでぶっ壊れてしまったのかーーー!(T-T)保証期間はとっくに切れてるし…
カスタマーセンターに聞いたら修理が必要だとorzここにきて手痛い出費だよΣ( ̄□ ̄)!

2007年8月14日 (火)

家見学

昨日甲府から帰ってきてから、建築中の新しい家を見に行ってきました。
4月に棟上げしたときは鉄骨だけでしたが、今は内装だけになっているので、
自分の部屋もしっかり見てきました。
屋上は結構広くて眺めが良かったですよ。
早く元の生活に戻りたいです。

2007年8月12日 (日)

温泉

今日明日と伊藤さんのイベントで、山梨の温泉に来ています。
恒例のお部屋訪問とツーショット写真。
恒例になっているので緊張もしなくなりましたよ(笑)
温泉に入る時間があまりなくて、せっせと着いたら入りましたよ。
これからの夜の宴会が楽しみでーす。

2007年8月11日 (土)

あーーー

暑い…(@_@)

昨日今日となんですかこの暑さは~

今日はあまりにも暑いので、お昼ご飯の後に、

デニーズにかき氷食べに行っちゃいました。

美味しかったなぁ

夜はエアコンのある部屋なのでいいのだが。

さて明日から伊藤さんの温泉イベントなので、準備しよっと!

2007年8月 9日 (木)

おやじ

夏の甲子園が始まってますねー
毎日暑いのに球児は頑張ってますなぁ。
忘れちゃいけないのが、毎日第一試合から最後までいる、甲子園おやじ。
今大会も居ますよー真夏なのにバックネット裏に陣取ってますよ。
よっぽど好きなんだろうなー感心するよ。
競馬の話
ウオッカが凱旋門賞断念だそう。残念だなぁ…
メイショウサムソン頑張ってくれ!

2007年8月 7日 (火)

お花

お花
トルコききょう、ベアグラス、キノブランキーツゴッド
自由花です。

2007年8月 2日 (木)

エアコン

仮住まいのところには、古いエアコンがあって使えないと思っていたら、
フィルターがキレイにしてあったので、使えるようになったのですよー
これで仕事場も寝るところも涼しく過ごせる。
熱帯夜とはおさらばだ!うれしいー

2007年8月 1日 (水)

花火

今日は砂町の花火大会です。
毎年8月1日に行われています。
今年は仮住まいのところが3階なので、川まで行かずに廊下から良く見えまーす。
何年か前は2日回葛西橋の河原で見たことがありました。
遠くからでも綺麗です。
今日のうまいる
ミルキーウェル連勝!!
ポイント高かった馬だからこれくらい走ってくれないと困ります。

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »