無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月25日 (水)

本格的に

ダイエットしようと思いまして、プール通い始めました。
久々に泳いだのでヘロヘロです(+。+)
伊藤さんの温泉までに、3キロは痩せるの目標で頑張ってみまーす。
それにしても暑いなぁ

2007年7月24日 (火)

お花

お花
雪柳、ひまわり、トルコききょう、生花です。

2007年7月23日 (月)

わーい

ゼルダ苦節1か月やっとクリアしたぞーーー!!
楽しかったなぁ
また少ししたら始めからやろー

2007年7月22日 (日)

蒸し暑い

この前グリーンチャンネルで放送があった、
ジッキーマスターズのDVD鑑賞をSさん宅で行いました。
いやーあの日の楽しかったのが思い出しますねー
また楽しい企画だったのでやって欲しいです。
おやつに食べたシュークリームが美味しかったです。

2007年7月21日 (土)

バーベキュー

仕事先の人たちと、若洲公園へバーベキューをしにいって来ました。
朝から雨が降っていて、この先どうなるかと思いましたが、
午後から日が出てきて、日焼けしてしまいましたよΣ( ̄□ ̄)!
たくさん色々食べてお腹一杯になりました。
お肉が美味しかったでーす(*^_^*)
ダイエットどこ行ったんでしょう…(;^_^A

2007年7月18日 (水)

うぉぉぉ!!!

海王神殿クリアしたぞーーーー!!!!(泣)

2007年7月17日 (火)

寒い

寒い
今日は市川ののコルトンプラザへ買い物へ行きました。
汗流して暑い中行くよりは今日の方がいいと思って行ってきました。
ちょうどバーゲン中だったけどお金節約であまり買わなかったですよ。
ケーキ買って帰りました。
ゼルダの進行状況
海王神殿あと少しというところで、タイムアップΣ( ̄□ ̄)!
またやり直しです(泣)
今日のお花
グラジオラス、生花です。

2007年7月14日 (土)

伊藤さん

キネマ倶楽部へ伊藤さんのTELEVISION-2 を見に行ってきました。
ライブも含めてとても伊藤さんが可愛くて楽しかったでーす↑(^^_)ルン♪
スケアクロウのカッチョイイ伊藤さんも素敵だけど、ソロの伊藤さんも素敵です。
来月の温泉楽しみだなー
ゼルダの進行状況
氷の神殿までクリア
次は苦手な海王神殿の5回目…制限時間があるのがどうも苦手っす。
頑張るぞー

2007年7月11日 (水)

変な天気

夕方頃晴れて夕焼け空に、キレイな虹が出てました。
でも青空が出てるところもあるのに、雨が降ってきたりして、なんだか変でしたねー
ゼルダの進行状況
やっと、やっと海王神殿4回目クリアしました(;´д⊂)
これで新しい海行けるぞーさぁハガネ探しに行きますか。

2007年7月10日 (火)

浅草

浅草
今日は通院の為、浅草に行って来ました。
昨日今日と浅草寺のほうずき市やってる為に、いつもより人が多かったです。
私も幼稚園のころ、おじいちゃんとおばあちゃんと行ったことがあります。
その時は仲見世の人が凄かったこと。
次の日熱出したの今でも覚えてます。
今日のお花
ききょう、生花です。

2007年7月 8日 (日)

フランス人

昨日髪を切りに行ってきました。
梅雨の時期なので私の猫っ毛は直ぐにクルクルなってしまうので、
更に短く切りました。
美容師さんにイメージはフランス人の男の子ですよと言われました。
そんなんに可愛くないですってσ(^◇^;)
さっぱりしました。
ゼルダの進行状況
海王神殿4回目むっ難しい(--;)なかなか先に進まないっす。
早く海に出たいなぁ

2007年7月 5日 (木)

お菓子

妙に食べたくなってたくさん買って食べ過ぎました。(--;)
いかんダイエット中なのに…
明日はプールに行ってこよう。
ゼルダの進行状況
幽霊船までクリア。
次は3種類の鋼探しでーす。なんとかクリア出来そう。でも難しいですな。

2007年7月 2日 (月)

検診

先月受けてきた区民の無料胃ガン乳ガン検診の結果がきました。
無事に異常はなかったです(^^)
毎年無料なので受けてます。
健康には気をつけましょうー
ゼルダの進行状況
ちょっと納得しない進行の仕方したので、途中だけどまた初めからやり直し。
次は勇気の神殿だぁ!!!

2007年7月 1日 (日)

テレビジョン

伊藤さんのチケットが届きました。うーん微妙な番号。見やすいところならいいな。
久し振りのキネマ倶楽部なので楽しみです。
その前に髪切りに行きたいなぁ。だいぶ伸びてます。
ゼルダの進行状況
幽霊船探して海を航海中。だいぶ進みました。

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »