無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月30日 (土)

携帯は

おじゃる丸クラブに入ってから、携帯のすべてがおじゃる一色に(笑)
毎日更新なので楽しいです。
一番のお気に入りはおじゃグマさん。気が抜ける感じが最高です(o^_^o)
ゼルダの進行状況
風の神殿攻略中。船の操作が苦手っす。

2007年6月28日 (木)

ゼルダ

む、難しい(--;)なかなか進まないです。クリア出来ないかも(爆)
タッチペンでの操作がイマイチ慣れないです。
今年中にはクリアするぞ!
今日は弟の誕生日です。ケーキ食べられます(*^_^*)
全然ダイエットになってないなぁσ(^◇^;)

2007年6月26日 (火)

蒸し暑い

蒸し暑い
天気のわりに今日は外出しなくてはならなくて嫌だったですよ。
帰りにハマっている白くまアイス買って帰りました。
あー幸せ(*^_^*)
今日のお花
くじゃく草、バラ、モンステラ
自由花です。

2007年6月24日 (日)

あ~~~

宝塚記念のウオッカ…

だめでしたね。やっぱりまだまだ経験不足でした。

勝ったアドマイヤムーンは強かったですよ。

メイショウサムソンも頑張ってましたけど。

秋の凱旋門賞ウオッカもメイショウサムソンも

良い結果を待ってますよ~

2007年6月23日 (土)

ゲーム

今日は楽しみにしてた、ゼルダの伝説〜夢幻の砂時計の発売。
早速錦糸町のヨドバシへ買いに行きました。
始めてからいきなり少し詰まりσ(^◇^;)
どうなるかと思いましたが、なんとか進んでま〜す。
さあこれから続きやろっと。

2007年6月22日 (金)

嬉しい!

おじゃる丸の携帯サイト「おじゃる丸クラブ」が、
いつからか知らなかったけど、ドコモにも対応していました。
これは嬉しい!↑(^^_)ルン♪
早速登録しました〜毎月楽しみが増えました。

2007年6月20日 (水)

プール

運動不足解消と、ダイエットを兼ねて

プールへ通い始めました。

夏場しか毎年行かないので、1年ぶりなので1時間だけで、

へろへろになってしまいましたよ。

でも梅雨なのに暑い毎日なので気持ち良かったです。

いつまで続くことやら(笑)

昨日のお花

20070619191707 リアトリス

生花です。

2007年6月19日 (火)

買っちゃた

やっぱり新しい携帯欲しくて機種変更しちゃいました。
ワンセグ欲しかったからF904にしました。
Nを長年使ってたからまだ使い勝手が分かりませ(笑)

2007年6月13日 (水)

映画

今日は水曜日なので、錦糸町にパイレーツ・オブ・カリビアンを見に行ってきました。
中華のランチを食べて時間まで暇つぶし。
パイレーツグッズがシネマのショップにあまりないなぁと思ったら、
ディズニーストアにたくさんありましたよ。
映画はまだ見てない人がいるから書きませんが、
ジャック・スパロウかっこいいなぁ。
ジョニー・ディップだからいいのよね。
3時間弱の時間だったけど楽しかったですよ。
帰りに美味しいタルト買って帰りました。

2007年6月11日 (月)

どうしょうかなぁ

そろそろ携帯を機種変したいのだけど、引っ越し後に液晶テレビ買うから、
お金貯めとかないといけないしなぁ
でも欲しいなワンセグ携帯。
ドリームジャンボ当たらないかな(笑)

2007年6月10日 (日)

根性無し

今日は朝早くから。東京競馬場に行って

ジョッキーマスターズのDVDを貰いにいくぞ!と

気合いを入れていたのに、眠気と雨にやられて

すっかり行く気をなくしましたσ(^◇^;)

凄く欲しかったんだけどなぁ~根性無しでございます。

朝は弱いです…

2007年6月 9日 (土)

最終日

昨日はTM NETWORKのトリビュートライブの

最終日、NHKホールに行ってきました。

もう何本も見ましたが、始まる前はドキドキです。

ファンには馴染みな曲が続きます。

ソロコーナーでウツがサプライズと言っていましたが、

大ちゃんのコーナーでヒロが登場。

ACCESSとして2曲披露。思わぬところで

ACCESSデビューしてしまいました(笑)

少し選曲が変わってましたがとても楽しかったですよ♪

11月にパシフィコ横浜でTM3人でライブやるそうです。

楽しみ楽しみ(* ̄ー ̄*)

今日はこれから貯まった録画をDVD-Rに移すとしますかね。

2007年6月 8日 (金)

感涙

昨日ですが、遂にダックスが勝ってスタンレーカップを手にしました!!!
試合はなぜかダックスの方にツキがありまくり。
余裕の勝利でした。
お楽しみは表彰式とカップリレーでございますよ。
MVPはキャプテンのニーダマイヤー兄。
カップリレーが始まってじっくり観察。
うぅぅセラニ泣いてるよ(T_T)良かったねテーム!!!
サミーは吠えてるぞ。
全員にカップ回って分からない英語のインタビュー
わーいサミーだ(*^_^*)
朝からアドレナリン出まくって(爆)午後は頭痛がひどくて治まらない(爆)
結局TMのトリビュート諦めちゃいました(*_*)
だから今日は昨日の分も取り返すほど暴れてくるぞ。

2007年6月 5日 (火)

最近

最近
ホッケーのことしか書いてないなぁ(笑)
でもスタンレーカップファイナルだからいいの。
今日は健康診断でバリウム飲んで気持ち悪いなか、
急いで家に帰ってダックスの応援。
ドキドキの展開だったけどダックス勝利!!!
あと1勝で悲願のカップ獲得だぁぁぁぁぁ!!!
4年も待たされたから今度こそ取ってね。
今日のお花
ふとい、なでしこ
生花です。

2007年6月 2日 (土)

アイス

今セブンイレブンで売っている、白くまアイスがお気に入りです。
食べごたえがあって、練乳が美味しいのです。
ダイエットしたいけど、つい食べちゃいます。白くまアイス。
そろそろ暑くなってきたからプールでも通うかなっ!

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »