無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月31日 (木)

サミーっ!

今日はサミーDAYだっ!
よくぞ残り5分でスコアしたよ〜
相手の足の間を通す、素晴らしいゴールでした。
1-0でダックスの勝ち。もちろんファーストスターはサミーでした。

2007年5月29日 (火)

LIVEだ!

LIVEだ!
今日からいよいよ、アナハイムダックス対オタワセネターズのスタンレーカップファイナルです。
ファイナルは全戦生中継なんです。
だから朝9時前からもうテレビの前で録画もOKスタンバイ。
見るほうも気合いが入りますよ。
いやーライブはいいですなぁ。ラジオとは大違い。
1ピリから何故かオタワペース頑張れダックスっ!!!
あっ!サミーのインタビューだ。おお坊主だ!似合っているじゃない(*^_^*)
一人でわーわーきゃあきゃあ言いながら観戦する私(笑)
3ピリ残り3分。逆転のゴールっっっ!!!
最後はなんとか守りきって勝ち\( ̄ー\)(/ー ̄)/まずホームで先手を取りました。やったね(^^)v
明後日も楽しみ♪
今日のお花
フローリア、ふとい、カラー、ぎぼうし
自由花です

2007年5月27日 (日)

惚れた

ダービー。
勝ったのは牝馬のウオッカ。かっこよかった。かっこいい!!!
惚れた(*^_^*)
行けば良かった、生で見たかった。
なんで行かなかったんだ、自分。
でもかっこよかったなぁ。

2007年5月25日 (金)

うーん(;-_-+

最近私のテレビの調子が悪い…
突然画面が真っ青になったり、
声が出なくなったり、
どのチャンネル押しても、同じ番組が流れたりとめちゃくちゃ(T_T)
10年以上使ってるからな。
家完成したら、真っ先にデジタルの買おう。
アクオスがいいかな〜

2007年5月23日 (水)

わーい!

ダックス勝ったぞぉぉぉ!!!
4年ぶりのカップファイナル進出だぁぁぁぁぁ!
今日はサミーがGWGで勝ったわ♪
この試合スカパーでやる。嬉しいなっ

2007年5月22日 (火)

伊藤さん

伊藤さん
楽しみにしてた会報がやっと来ました(*^_^*)
7月のイベントと8月の温泉での和みのお知らせも来てこれまた楽しみです〜
今日のお花
クレマチス、トルコキキョウ、ドラセナ、もみじ。
自由花です。

2007年5月21日 (月)

うぉぉぉ!

強いよダックス!!!
3ピリ残り48秒で、ニーダマ兄が同点ゴールっ!
OTでセラニのサヨナラゴールで勝っちゃたよー
素敵よテーム!!!o(^-^)o
ヤクルトとは大違いだわ(爆)
あと1勝でカップファイナル進出だぁぁぁぁぁ!

2007年5月20日 (日)

オークス

良い天気でしたね。行ってたら日焼けしそうでした。
それにしても、祐一はオークス強いな〜なんかあるんでしょうね。
来週はダービー行こうかな〜
今プレステで競馬ゲームやってるので、好きな馬の名前付けて遊んでます。
今日のヤクルト
ダメダメですよ。今日も負けてます。orz

2007年5月15日 (火)

お花

お花
今日のお花
先週と同じ、かきつばたです。
お稽古の為2週続けて、かきつばたでした。
生花です。

2007年5月14日 (月)

毎週

月曜日にコープが来るのが楽しみです。
カタログ見ながら、今週は何注文しよーかなーと、考えるのが楽しい。
今のところ、タマゴパンがお気に入りです。
おいしいのです。
今日のダックス
ファイナル第2戦
4-3でOT勝ち!やー強いなプレイオフのOTは(笑)これで1勝1敗のタイになりました。
サミーは2アシストで依然好調なり。

2007年5月11日 (金)

今夜も

今度は阪神との最下位争い(爆)
今現在も8回裏で5-3で負けてます、ヤクルトはorz
今年はダメダメだなぁぁぁ
明日からダックスのカンファレンスファイナル、対デトロイトレッドウイングスが始まるっ!
こっちを強力プッシュだぁぁぁぁぁ!!!

2007年5月10日 (木)

銀座

銀座
銀座の松坂屋へ池坊花展と、三越前で今やっている
プラネタリウムに行ってきました。
銀座なんか久しぶりに行きましたよ。
ツツジやてっせんなどの、今の時期のものが多かったです。
今の私にはまだまだ難しいけど良い勉強になりました。
お茶をしてから、三越前に行ってお楽しみのプラネタリウムに行きました。
メガスターのプラネタリウム。凄い星空だ(☆。☆)さすがです。
30分とちょっと物足りない時間だったけどとても良かったですよ。
近場なのでまた来ようー。

2007年5月 8日 (火)

暑いなぁ

暑いなぁ
今日のお花
かきつばたです。
生花です。

2007年5月 7日 (月)

夏までに

伊藤さんの温泉イベントまでに痩せるぞー!
あと3キロくらいでいいから、1ヵ月に1キロの感じで頑張る( ̄^ ̄)
まずはお菓子禁止だわー

2007年5月 3日 (木)

良い天気

良い天気
良い天気だったので、深川不動尊と、
藤棚を見に亀戸天神へ行ってきました。
深川は母校のある所なので懐かしかったです。
お守りを買って、人が凄いだろうけど近いので藤棚を見にバスで亀戸天神へ。
案の定物凄い人でしたよ。池にいた亀はのんびりとしてたなぁ〜
船橋屋で葛餅買って帰りました。
今日のヤクルト
最下位争い第三ラウンド(笑)
負けてるじゃないですかぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄)!
これで広島との差が1.5ゲームついてしまいましたよ。
単独最下位しばらく決定です(泣)

2007年5月 2日 (水)

\( ̄ー\)( /ー ̄)/

ダックス、カナックスの第4戦
ダックスは3ピリまで2―0で負けていたのを
残り6分で追い付いて、OTで逆転勝ち!!
めちゃくちゃ嬉しい(/__)/♪へ(-。-へ)
これであと1勝で勝ち抜けです。次はホームだから有利だ!
今日のサミー
1点目のアシストがつきました。
そしてなんと、NHLアワードのFrank J.Selkeトロフィーにノミネートされたのですよ!
ディフェンス的フォワードに送られる賞です。
一年間チェッキングラインとPKのスペシャリストとして頑張ったサミー、良かったね。

2007年5月 1日 (火)

わーい!

5日のスケアクロウの公録私のミスで申し込み出来なかったのが、
Yちゃんのおかげで、行けることになりました(^^)
嬉しいな〜ありがとうなりYちゃん!
今日のヤクルト
広島との熾烈な最下位争い第一ラウンドは
ヤクルトの勝ち\(^O^)/
一日で最下位脱出(笑)
でもまだ0.5ゲーム差油断は出来ませんわ。

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »