無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月31日 (土)

横浜

横浜BLITZにTMのトリビュートライブに行ってきました。
4公演目でしたが楽しかったでーす♪
今日は携帯からなんですが、上手くアップされるかな〜

2007年3月30日 (金)

今日も

居る甲子園おやじ。

2年くらい前の夏の甲子園の頃から気が付いたんのですが、

バックネット裏の席に、第一試合から最後の試合まで、

ずぅーっと居るおじさんが居るのです。それも毎日。

開幕試合から決勝戦まで、毎日居るんですよ。

特に夏なんかは炎天下のなか毎日居るんです。

よっぽど好きなんでしょうね。

我が家では、『甲子園おやじ』と呼んで見ています。

明日も元気に姿見せて下さいね。おやじ。

今日からセリーグも開幕です。古田監督頼みましたよ。

今日のダックス

ロードで対コロンバス戦5-2で勝ち!

プロンガーが2ゴール1アシスト、

セラニが1ゴール2アシスト、テーム素敵よ(* ̄ー ̄*)

レギュラーシーズンもあと少し頑張ってね~

2007年3月29日 (木)

IE

IEを6.0から7.0へバージョンアップしました。

機能が色々ついて、まだ慣れません。

記号や英数字がなんだか柔らかく表示されますね。

ホームに何件かページ登録出来るのが結構便利。

早く慣れるようにしなくちゃ。

今日のダックス

対シカゴ3-1で勝ち。ペナーが2ゴール。

ウエスタンカンファレンスはあとプレイオフに

進めるのが残り1チームになりました。

楽しみだな~

2007年3月28日 (水)

ケーキ

今日は○○回目の誕生日です。

早速お気に入りのケーキ屋さんにケーキを

母と買いに行きました。

1つのつもりが2つ買ってしまいました~嬉しい

近所のグリーンロードの桜ももう少しで咲きそう。

今日は暖かいですね。食べたらまたダイエットしなくちゃ。

昨日のお花

200703271930000こでまり、ピンポン菊、ギリア

自由化です。

2007年3月27日 (火)

なんで~

突然アウトルックでメールのパスワードが

違いますとでて、繋げなくなってしまいました。Σ( ̄ロ ̄ll)

何回設定し直してもエラーが出てしまうので、

パスワードを変更したら繋がりました。

がっ安心したら今度はADSLのモデムの

パスワードがエラーになってしまいました(ノ><)ノ

引っ越しした時の段ボールから説明書を引っ張り出して

なんとか完了。やっとこさネットに繋げました。

一体なんだったのだろ?

今日のダックス

対デトロイト、0-1で完封負け。相手が悪かったけど

1点くらい取ろうよ~プレイオフもそろそろ始まるんだし。

ゴーリーのジギーは悪くないよ1点なら。その調子で

居て下さい。

2007年3月26日 (月)

良かった

SCARECROWのCDとDVD無事に予約が出来ました。

楽しみです~

しかしバスでCD屋行くのは面倒です。

今日はとても良い天気だったので、近所の川の

遊歩道にお散歩に行きました。

桜もちらほら咲き始めていました。

今日のうまいる

大井ダート1,200㍍ 1番人気で7着に撃沈Σ( ̄ロ ̄ll)

スタミナが無さ過ぎる_| ̄|○

2007年3月25日 (日)

始まりましたよ!

よいよ競馬の春のG1シリーズがっ!

自然と見る方も気合いが入ってきます。

で第一弾高松宮記念です。

勝ったのはスズカフェニックス@武豊。

馬券はワイドで引っかけましたけど、ガミリました(つд`)

まさかペールギュントが2着に来るとはなぁ…

気を取り直して次よ次!

今日の心配ごと

能登半島で大きな地震がありましたね。

大丈夫でしょうか?心配ですね。

2007年3月24日 (土)

大変なのです

なんと我が家の近所には、CD屋さんがなくちょっと遠くに行かないと

買えないんです。今駅前にTUTAYAが建設中なのでもうしばらくの辛抱です。

という訳でバスに乗ってSCARECROWのデビューCDの予約をしに

行ってきました。しかし!土日は問屋さんが休みなので、月曜日まで

予約が出来るか分からないそうなんです(-_-;)まだまだマイナーなのね…

ちゃんと買えるといいなぁ。

今日のホッケー

ホームで対ダラス、3-2でOT勝ち!!!(/_ _ )/♪へ(-。-へ)

クニツが2ゴール、ニーダマ兄がサヨナラゴール。頼りになります兄さん!

ダラスに勝ったのでデビジョン1位を死守。プレイオフが楽しみだな~

この試合月曜日に見られるからしっかり録画だわ♪

2007年3月23日 (金)

花展

上野の東京都美術館に池坊花展を見に行ってきました。200703231421000

私の先生の作品も展示されていました。

どのお花もまだひよっこな私にはとてもじゃないけど

どれも難しいものばかりでしたが、素敵でしたよ。

上野公園の桜はまだまだつぼみばかりでしたが、

金曜日だけあってもうお花見の場所取りが沢山いました。

帰りに丸井で少し早いけど、母に誕生日プレゼントでお財布を

買ってもらいました(^^)大切に使いまーす。

今日のホッケー(NHL)

私のご贔屓チームはアナハイムダックスです。

今日はロードで対コヨーテ戦1-2で負け(/--)/コヨーテ相手には勝たないとなあ・・・

私のご贔屓君、サミュエル・ポールソンくん(サミー)は

今日は1アシストとポイントつきました。最近好調ねサミー。

明日のダラス戦は絶対勝って下さい。Jスポーツで放送ある試合だからぁ!!!

2007年3月22日 (木)

治ったらしい

花粉症。

もう十数年付き合っていたのに、去年あたりから

外出しても何ともないのです。目が少しかゆくなるくらい。

喜んで良いのかしら???嬉しい限りだなぁ。

今日の関心事

高校野球が明日から始まりますね。最近はプロ野球みるより

楽しい感じ。私情が入らないで純粋に野球を楽しんでいるからかな。

プロはヤクルト負けると、おら~(ノ-”-)ノ~┻━┻

となるからね。今年こそ久し振りのリーグ制覇頼みます。

2007年3月21日 (水)

初めまして♪

初めまして。ゆりピーです。

今日からほぼ毎日私のお気楽な日々を書いていきたいと思います。

早速、昨日の事です。

病院へ出かける為、駅に行ったら、なんと我らが都民の安全を守る、

警視庁のアイドル、ピーポくんが居るじゃないですか!?

遠目からストーカーのごとく( ̄ー ̄;)

携帯で撮りまくりましたよ~

大興奮の一日でした(* ̄ー ̄*)

200703201413000_1

今日のうまいる(競馬育成ゲーム)

愛馬アリエスマーズ 高知ダート1000㍍ 見事に1着でした♪

トップページ | 2007年4月 »